• 締切済み

飴 どれくらいで洪水

東京の荒川 江戸川は関東地方に どれくらい雨が降れば越水 氾濫 洪水になりますか? 関東地方に500ミリの雨ですか?1000ミリの雨ですか? それとも もっと雨が必要ですか? 近くに住んでるので 何ミリの雨で氾濫するのか知りたいです 今回の台風で 荒川 江戸川 氾濫の可能性ありますか?

みんなの回答

回答No.2
tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• nagata2017
回答No.1
tennine7
質問者

お礼

有り難うございます