• 締切済み

パチンコパチスロ業界も低稼働ですね・・・?w

コロナ禍だし?当然w良い台は少なそうですよね?wwプロならわかりますよね?wあ、私は誰かさんの動向を読んだだけで素人ですすいません( *´艸`) みなさん、気を付けてー

みんなの回答

• furamanko
回答No.1

コロナと良い台悪い台とは関係ない。 相手も商売し税金払い電気代を払い従業員に給料を払い此で飯食っている事を忘れたらあかんとな。 遊びほうけてお金をふんだくろうなんて言う考えが間違っているのでは。 此がプロの浅はかな考え。

kofuku4
質問者

お礼

なんで?w