• 締切済み

FXって勉強した1割だけが勝つ・・・??

ayamaru0の回答

  • ayamaru0
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

友人が資産ほぼ全て2000万FXで無くして 私はしないと心に誓いました(^◇^;) その友人、高いお金出してセミナーにも通っていたんですけどね。 贅沢な暮らしから一変、いまは工場で頑張っているようです。踊らされていました。

kofuku4
質問者

お礼

良い友人を持ちましたねw

関連するQ&A

  • なぜFXは9割が負けるのか?

    なぜFXは9割が負けるのか? 初心者の条件はロスカットができないことと言われています。 数年FXをしてもロスカットできない人も多数います。 その人を全体の6割と仮定しましょう。 ロスカットができるようになった3割の人たちがいます。 しかし、彼らもトレードを重ねるごとに確実に原資を減らしていきます。 なぜ、1割の人しか勝ち続けられないのでしょうか?

  • FX 為替取引 ドル 円高 円安 ドル高 ドル安

    最近FXの勉強しながらバーチャル取引をしてます。 ある時ふと思ったのですがこのFX取引って確かに相場を当てるのが難しいです、それがわかれば誰でも儲けられますよね。 ここからが本題なんですが 僕が思うにパチンコやスロットするより絶対FXをやったほうが勝算はあると思うんですけど。 FXもギャンブルって言う人もいますがパチンコとFXはどっちらが金になるかってるなるとFXですよね? ぜひみなさんの意見をお聞かせください。 この場合楽しさは別として毎日やったらどちらがお小遣い程度稼げるかってなるとやっぱFXですよね?

  • FX 株投資は勉強すればお金を増やせますか?

    パチンコを4ヶ月ほど(月10~15日行った)して収支が+5700円でした パチンコは運で収支をつけていくと結局±0に近くになりました そこでFXか株投資でお金を増やして見たいと思いました 月1万円でもいいので増やしてみたいです どういう勉強すればいいでしょうか? 初心者動画を見ても難しいです 今20代で老後を考えると貯金は難しいと思いFXや株でお金を増やす方法を勉強しないといけないと思いました

  • fxって頑張って勉強すれば儲かるものなんですか?

    fxを始めようと思うのですが、頑張って勉強すればなんとかなるんですか? 南緒さんのfx革命という本に真剣にやれば儲かるという話が書いてありますが、本当ですか? そんなことだったらみんなとっくに、fxの勉強しているんじゃないでしょうか?

  • FXを勉強しようと思っていますが・・・。

    外貨為替(FX)を勉強しようと思っています。 私は、今まで株など投資は一切やったことがなく、チャート、ローソク足や世界情勢などの勉強もしたことがありません。 これからFXを始めて行くにあたって勉強をしておきたいのですが、参考書を購入するまえにネットである程度勉強しておきたいのですが、どこか始めてFXを始めるにあたって参考になるサイトはありますでしょうか。 それに加え、FXをやっている方はまず始めに何から勉強されたのでしょうか。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • FXで資産なくなったのですが、勉強すればどうなる??

    FXを気軽にはじめたのですが、 今までの貯金を1ヶ月のうちに失ってしまいました。 いろいろHPやブログをみると例えば、FXの講座を受けにいく とか(本を読むとか)して、 今まで損ばかりだったのがプラスになったというのが あったのですが、 本当なのでしょうか? やはりそんなことしても9割の人は損するのでしょうか? 勉強をしてまたしようか、それとももう完全に足を洗おうか 迷っています。体験談をふまえ教えてください。 昨日も円が急落して涙目で書いています。

  • FXにプロのトレーダーが存在するのは何故?

    FXを取り組みはじめた初心者です。ふと思ったのですがFXでプロのトレーダーが存在する理由がよくわからなくなってきました。同じ投資でいうパチンコやスロットは釘の調整や設定など機械割を考えながら打つのでよく回る台や設定6を掴めば勝てるという法則は成り立ちます。しかしFXの場合はチャートや情報を辿り分析しますが売るか買うか5分5分なのに勝ち続けることができるトレーダーが生まれるのがよくわかりません。自分もチャートに線を引きインジケーターのサインを待ったりして模索してるのですが「どうして勝ち続けれるんだろう?」っていう根本をふっと思い出した時、FXをする手が止まってしまいます。 馬鹿馬鹿しいことかもしれませんがわかりやすく説明して頂ける方いらしゃいましたらお願いしますm(_ _)mどうしても「答え」がほしいです。

  • FXってギャンブルですか?w

    自分次第なのに1割しか勝てないんでしょ?( *´艸`)wパチスロもそんな感じ?ww

  • FX

    FXをはじめたいと思っているのですが、超が付くほどの初心者で、ネットでイロイロ調べている程度なんですが、FXの仕組みは分かったものの、経済の動きも全体の流れ(実際にどういったことを予想、判断しながら行うのか)というのも分かりません。 FX初心者で調べても、自分が理解しているのかさえも分からないほどです。 もちろん今の状態でやってみようとは思わないのですが、勉強の仕方が分からず、本で調べてもある程度知識のある状態から入るので理解できません。 なにか分かりやすいサイトや本などがあれば勉強していつかFXに挑戦したいのです。。 まず、何からはじめたらいいのか・・・教えてください。。

  • 勉強してますか?

    スロット専門でやってます。 ここで書き込みをしている方はスロットについて随分勉強されている方ばかりだと思います。 しかし、私がよく行くパチンコ屋ではみんな勉強してないなーと思うことがよくあります。 私自身勉強した機種しかやりません。むやみにいろんな機種をやっても負けてしまうので無理はしないんです。 まあ勉強しない人がいるので私達が勝てるとは思うんですが、みなさんはどの程度勉強してから実践しますか? 新台が出たらひとまず打ってみますか?それとも本で取り上げられて勉強してからやりますか? ご意見聞かせてください。