• ベストアンサー

マクドナルドのグランクラブハウス好きですか?チーズ

マクドナルドのグランクラブハウス好きですか?チーズバーガー、ビックマックよりおいしいですかね??(*´-`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahaha8635
回答No.1

グランクラブハウス  パテが違うのでおいしいと思います チーズバーガー (x2マック) ビックマック (x2メガマック) をやってる場合は こっちのほうがおいしいです 特にメガマックは再登場してほしい

annn2020
質問者

お礼

ありがとうございます