• 締切済み

太ったこと

STICKY2006の回答

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.2

何を求めての再会を望むつもりなんでしょうかね。 >>20キロ近く太りました。 普通にダイエットやっても半年以上~1年ぐらい。 らい●っぷとかで聞く話でも、2か月?で10数キロぐらい?ですかね。 >>太った私を見て幻滅し連絡など途絶えるかもしれない 無難に考えれば、友人・知人が太ろうが痩せようが「幻滅」するわきゃないと思いますけどね。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。元カノからの連絡はうっとうしいですか???

    2ヵ月前に彼氏と別れました。私が振られた形です。 別れ際にGWに再会しようと約束しました。 別れてからは電話は1度もせず、何気ないメールを3、4回して1度だけ返信がありました。あとは返信が無い事が多いです。再会の具体的な約束は取り付けてません。 私は再会して話を聞いたり、楽しく過ごしたいだけなのですが、連絡していいものか迷ってます。 男性の方に質問です。元カノからの連絡はうっとうしいですか??? 又、いい連絡の仕方などありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 好きでも必要以上に連絡しない派の男性

    変な質問ですみません。 会う約束などをする時以外は、メールなどの連絡を全くしない男性は、相手がいつも何をしているのかとか、相手から連絡がないことに関して気になったり、不安を感じたりしないものですか??  一週間、二週間と連絡を取らなくても平気な方いらっしゃいますか? 私は自分から誘ったり連絡したりするのは苦手な方ですが、好きな相手と音信不通が続くと不安で仕方なくなります。 出会って2ヶ月・・・二人きりのデートは4回ですが、3週間近く連絡なかった時もありました。 やはり興味ないのかなって思います(・・。)

  • 長文です。

    突然すみません。長文です。17の時に付き合ってて、 私には、別の好きな人が出来て 振った彼と、19の時に再会して セフレみたいな関係が続いてたのですが 1年半違う方と付き合っていて その間は連絡とってなかったのですが また連絡取るようになり バイト先にも来てくれました。 休憩も暇だから電話にも付き合ってくれて 昔の話とかもするようになり 結構、ひきずったよって言われました。 19の時に再会したときは 彼女が居ました。しかも17の時 付き合っていたときの前に付き合ってた女です。 来週の火曜にごはんに行く約束をしました。 セフレには戻りたくないです。 ちゃんと真剣にまた付き合いたいと思ってます。 復縁の可能性は、ありますか? また、可能性があるなら、どうすればいいですか?

  • 太った姿を見せるのが怖いです。

    来月の下旬頃に、約一年ぶりにずっと想いをよせていた同級生と クラス会で再会します、一年前に街で偶然会った時よりも、かなり 私の体型が太ってしまいまして・・・ 以前会った時は身長が160センチで体重が57キロ程度(それでもベスト体重よりも5キロほど太ってました) そして現在が5キロプラスの62キロです、こんなに膨れてしまった 姿を彼の前に見せるのは本当に恥ずかしいです でも好きだから会いたいです 今から頑張れば5キロ痩せれるでしょうか? どんな方法が良いでしょうか? 実は以前に彼から告白された事があったんです その時は別に彼氏がいたので断りましたが・・・ 太った私を見て幻滅するでしょうか? 告白された当初は54キロくらいでした。 ご意見待ってます、宜しくお願いします。

  • 【再会の約束】自分の選択は正しかったのでしょうか。

    【再会の約束】自分の選択は正しかったのでしょうか。 先週交際して二年の恋人と別れました。私25歳社会人、彼は2歳下の学生 原因は ・転職で思い悩んでいた私 素直に彼を頼れず、突き放してしまい何度か疎外感を与えてしまった(社会人の友達などを頼ってしまった)*性格から今までも素直に頼れず、不安を与えたことなどはありました。 ・彼自身も学業などに追い込まれていたが、私の状況を考え頼れなかった(私自身も思いやりが足りなかった) ・そんなしんどさから彼が同じ学校の友達で気になる子が出来てしまった(好きというかいてて落ち着く) ・私のことはまだ好きだが、こんな中途半端な気持ちのまま付き合えない 私も色々悩んだあげく生涯頑張りたい仕事をやっと見つけました。 彼もこれからますます勉学や就活、国試などで忙しくなります。 お互いに今は離れた方がいいと同じ意見でした。 そして、互いに成長した時にまた再会の約束をしています。 (目安は彼の学校卒業後など約一年半後です) それまでは中途半端に会わないと。 連絡もほとんどしないと。 約束を励みに頑張ると言ってくれましたし、私もそう思います。 ただ、約束にしばられないようにと・・・お互い自由にして、再会の時に恋人がいても祝福するからと言われました。 その反面、私に別の恋人が出来たらと考えると複雑そうだったり・・・私を消すために別の人と付き合うかもしれないと言ったり。 私自身今でも彼が大好きです。もう一度やり直したかったけど今は一緒に居るだけで辛そうなので、 再会を励みに頑張りたいのですが・・・ 縛られる可能性が大な気がして、離れてしまえば私は彼の身近な人に叶わないと思いますし苦しいです。 彼への気持ちが残ったまま他の人を見るなんてとても… 仕事ももちろん頑張りますがこれから不安でいっぱいです。 ほんとうにこれで正しかったでしょうか・・・ご意見お聞かせください。

  • 再会出来ます様に・・・

     昨年ある所(趣味のスクール等ではありません)に数ヶ月間通ったのですが、そこに勤めている男性の存在が今でも気になって・・・。  私の願いは、その男性と再会したい!!という事です。  でももし偶然再会出来たとして、声をかける勇気が出るかどうか不安なんですけど・・・。  今の状況を書きます。   (1)昨年数ヶ月通っただけで、今は会える様な間柄ではありまん。個人的な連絡先も知りません。     (2)その男性に指導して頂いていたので、私の事はご存知です。   (3)独身なのか、彼女がいるのかもわかりません。(私は独身です)   (4)その方にご迷惑がかかると思うと、同じ職場で働いている方に聞くとか、私と同じ様に通っていた人に協力をお願いする事も出来ません。      現在私は転職活動中で、なんとか会うきっかけが掴みたいと、その男性の職場の近くの求人ばかり探しています(笑)  マーフィーの法則ではないですが、「強く願えば叶う!!もしご縁があれば、再会出来て・・・」なんて、雲を掴む様な事ばかり考えています(泣)  早く会わないと、私の存在忘れられちゃうんじゃないかとちょっと怖いです。     最近では、ERIKAの「FREE」という曲を、自分への応援歌の様に聴いています(笑)  いい年をして夢の様な話で笑われそうですが、どうか、「そんなの無理!」と突き放さないで下さい(汗)   再会出来て親しくなれた経験をお持ちの方とか、良い知恵をお持ちの方、どうか私に、パワーを分けて下さい!!   宜しくお願いします。

  • ダブルブッキングされました><

    先週の金曜日、元彼にダブルブッキング&ドタキャンされました 元彼とは、12月に別れて、3月に再会し、 再会してから、4回ほど会いましたが(体の関係はありました) 3週間前、「もう会わないほうがいい」と彼から言われました。 (他に女性がいるみたいでした) 私からの連絡を絶ち、彼からも連絡が来ない状態で、2週間がすぎました。 すると、1週間前、彼から連絡が来ました。 もう連絡が来ないと思っていたので、すごくうれしかったです。 彼のほうから誘われて、6日に会う約束をしました。 今まで、3回くらいドタキャンされた経験があるので、「本当に会えるのかな?」っていう不安が心の隅にありましたが、楽しみにしていました。 でも、6日の午後一時過ぎ、「ごめん、ダブルブッキング~、キャンセルします。すんまそん」っていうメールがきました。(文字の打ち間違いあるかもしれませんが…) やっぱり、という気持ちもありましたが、すごくショックでした。 彼からのメールに、返事をしないということは今まで一度もありませんでしたが、返事を出しませんでした・・というか、なんていったらいいのか分からなくて、出せませんでした。 多分、他の女性との約束が重なって、私のほうをキャンセルしたのだと思います。 もう別れているのだから、それもしかたないといえばしかたないのかもしれませんが・・かなり、傷つきました。 私は、今まで友達との約束も含めて、ダブルブッキングってしたことないし・・ これで、新しい人を探そう、というふんぎりはついたのですが、 辛いし悲しいし、やりきれません・・ こんな時、どうすれば、元気になれるのでしょう…? あと、今更、彼に返事する必要はないですよね? (怒ったり、文句をいうつもりはありません)

  • 1年後の再会の約束

    1、船で知り合った男女が恋に落ちる 2、1年後、再会を約束 3、ビルの展望台で待ち合わせをするが   目の前の道路で男性が轢かれて怪我。 4、再会は出来ずに何年かが過ぎる。 1~4しか覚えていないし、どれも曖昧です。 結末はどちらかの家で会うような?・・ もう一度見たい映画なのです。わかる方いますか?

  • 好意があっても、連絡しない男性

    最近、紹介で知り合った男性があります。付き合ってはいませんが、私は、彼に好意があり、彼も好意をもってくれているそうです。 しかし、彼からは必要なこと(デートの約束等)の時しか、連絡が来ません。メールや電話は、強要するものではないし、返信は必ずくれるのですが、私が勝手に不安になっています。この気持ちを彼に話してもいいのでしょうか?話すことで、彼の負担にならないか、とかいろいろ考えてしまいます。優しい彼ですので、気を遣わなくていいよと言ってくれるので、余計に、考えてしまいます。 この手の質問は、多くありますが、こういうタイプの男性の頭の中が知りたいです。男性は、女性に、好意があるなら、連絡がとりたいと思うはずだと考えてしまい、勝手に不安になっています。メールの量で気持ちは測れないのは、わかっていますが、さすがに1週間近く連絡がないのは、きついです。 

  • 男性の方へお伺いします。

    男性の方へお伺いします。 私(27歳)はバツイチの元婚約者(36歳)と復縁したいと思っています。 1年半ぶりに連絡を取り再会することになったのですが、 その時、どんなことがあると、また元カノと復縁したいと感じますか? あまり、好意を抱いていること表わさない方が良いのでしょうか・・・ たくさんのご意見を伺えたら、嬉しいです。 宜しくお願いします。