• ベストアンサー

日本が昼頃、夕方や夜でスポーツやってる地域はどこ?

日本が昼頃、夕方や夜で プロスポーツの試合が行われている 地域はどこですか? 野球がみたいのですが、 韓国や台湾だと同じ地域なので やってませんでした。 メキシコとか南米やキューバとかなら プロリーグ日本で昼ごろやってますか? 野球がみれなければ他のスポーツでもいいです。 教えてくださいよろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは どこと契約しているかで見られる範囲が変わります。 ただ日本の日中にプレイしている国はないです。 野球は大体夜中、 WBCなどがあれば午前から日中に放送しますけれどね。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。勉強になりました。