• ベストアンサー

日本が昼頃、夕方や夜でスポーツやってる地域はどこ?

日本が昼頃、夕方や夜で プロスポーツの試合が行われている 地域はどこですか? 野球がみたいのですが、 韓国や台湾だと同じ地域なので やってませんでした。 メキシコとか南米やキューバとかなら プロリーグ日本で昼ごろやってますか? 野球がみれなければ他のスポーツでもいいです。 教えてくださいよろしくお願いします。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17651/29476)
回答No.1

こんにちは どこと契約しているかで見られる範囲が変わります。 ただ日本の日中にプレイしている国はないです。 野球は大体夜中、 WBCなどがあれば午前から日中に放送しますけれどね。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。勉強になりました。

関連するQ&A

  • 日本の野球はスポーツ以上のものですか?

    日本の野球はスポーツ以上のものですか 単なるスポーツ以上の価値のあるものですか? それなのに、キューバやドミニカ共和国に負けて良いのですか?

  • プロ野球がある国

    野球のプロリーグ プロ野球がある国 日本、韓国、米国 それ以外は何処にありますか? 判る方教えてくれませんか? アジアの他に国は? 南米は?アフリカは?ヨーロッパは? 野球はサッカーより全然知名度や競技人口が少ないはずです とすると野球のプロリーグが存在する国もかなり少ないかな と思いました 判る方 お願いします

  • 野球で外国勢同士の試合の視聴率が低い理由は?

    WBCが盛り上がってるみたいですが、 先日の「キューバVS台湾」は地上波はありませんでした。 例えばサッカーですと「イタリア VS スペイン」があったりすると結構数字取りますが、 野球で外国勢同士の試合をを日本で放送した時に、数字はどうなるでしょうか? そんなに高くなるイメージは無いです。 サッカーファンも野球ファンもそんなに人数は変わらないと思いますが・・・ ちなみに北京五輪の数字ですが・・・ *6.7% ―2008/08/23・18:30-22:30・CX* ・北京五輪・野球ー韓国vs キューバ【決勝】 例えばレアルマドリッドに日本人が居ないから見ない、なんていうのは少数だと思います。 なぜ野球は日本(人)が絡まない試合は数字が低いんでしょうか?

  • WBC 韓国の強さ

    日本のライバル韓国について質問です。 昨日、韓国が台湾相手に8-0で勝ちました。台湾はそれなりに強いチームと思っています、僕は台湾が勝つと思っていました。 台湾に圧勝したものの、韓国代表の良さがイマイチ分かりません、韓国人の方には失礼とは思いますが、韓国の選手ってゴリラみたいな、野球に向かない筋肉が付いてますよね。韓国が日本やキューバ、そしてアメリカにも勝てる理由を教えてください。

  • アジアで日本はスポーツ苦手?。

     アジアの諸国に比べると日本はなんとなく運動が苦手な印象があります。  第三諸国に比べるともちろん結果を出していますが、オリンピックでは中国・韓国の方がメダルを取っている印象がありますし、野球でも日本はレベルが高いですが、身体的なポテンシャルはどうも台湾・中国・韓国などが優れているように思います。

  • ワールドカップのアジアやアフリカ枠は減らさないの?

    なんだかんだで ヨーロッパと南米が絡んでないとつまんないですよね。 それにメキシコあたりを加えた。 日本にしても韓国にしてもイランにしてもオーストラリアにしても 自国だから見るだけで、 韓国戦なんてみててもつまらないし、イラン戦、オーストラリア戦みててもつまらない なんだかんだで、やっぱりイタリア戦とかイングランド戦、スペイン戦、オランダ戦 などは楽しみで見てしまいますよね。 ギリシャには興味なかったけど。 ヨーロッパがでてなかったら ブラジル、ウルグアイ、コロンビアなどの南米勢の試合は見てて楽しいです。 アジア勢の試合あっても楽しみでもなんでもないです。 そもそもアジアは4国か5国でてて 1勝もしてないでしょ、明日、韓国が勝つ可能性はありますけど。

  • 柔道は日本のスポーツ!

    ついさっき北京オリンピックでの谷選手の試合を拝見しました。銅メダル!すごいですねぇー。まぁ残念といえばそうですが…で、それを観てふと疑問に思ったので質問させていただきます。 1、世界、また韓国で柔道というスポーツはどこの国で発祥したという認識なのでしょうか?柔道に関して日本のスポーツなんですよね?経緯はどうあれ柔道というスポーツを現在の形に昇華させたのは日本人で、日本のスポーツ。何かほざいている一部の韓国人は反日なだけで、「はいはい」って感じで流していればいいのですか?それとも何か一理ある理由でもあるのですか? 2、なぜ柔道の国際連盟が韓国に存在するんでしょうか?そういった事実が韓国人の意見を助長させているようにも思えます。意味が分かりません。 3、柔道に関する日本語、「一本」や「警告」などは国際大会で用語として使用され、形式化しているのですか? 以上です。申し訳ありませんが、よろしくお願い致します!

  • 野球とサッカーどっちが好き?

    日本のプロスポーツも、国際試合で上位に入るようになり、そういう意味でもスポーツ観戦が楽しくなったと思います。その中でも、やっぱり野球かサッカーが人気だと思いますが、皆さんは野球とサッカーを選ぶとしたら、どちらが好きですか? ちなみに僕は野球が好きです。WBCで日本戦の時は、釘付けでテレビを見ていました!

  • NHKの地上波で

    サッカーや野球など、室外のプロリーグの地上波で中継をしますが、 室内のプロリーグ、バスケやフットサル、卓球など地上波で放送しないのは、 何故ですか。 また民放も併せて、室内のスポーツの話題を、 スポーツニュースが割り当てる時間が少ないのは、なぜですか? 試合結果(画像なし)とか2~3秒で終わりです。 NHKは公共放送なので、せめてバスケみたいに人気が出始めたプロリーグを、サッカーや野球並みに時間がほしいです。公平に扱ってほしいです。不平等だと思います。

  • 無料で見れるプロスポーツの試合って何ですか? プロ野球の試合だと、イー

    無料で見れるプロスポーツの試合って何ですか? プロ野球の試合だと、イースタンリーグやウエスタンリーグの試合というのが、無料で見れるみたいですけど、他のスポーツにもこういうの

専門家に質問してみよう