• ベストアンサー

自分の時間

結婚したらどうやって、お互いに一人の時間(自分の時間)を作っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.3

そのうち伴侶も相手にしなくなりますから自然と自分の時間は増えます。 一人で家で自由時間が欲しいなら、相手をどこかへ送り出してあげるといいでしょう。実家でもいいし、友達との時間も制限しないこと。 最も良いのは部屋数の多い家に住むこと。 自分の部屋が持てますよ。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

いちいち一人の時間を作りたいと思ったこと無いですけどね。 主人が側に居ればスキンシップしますし、側に居なければ好きなことをするだけです。 一人になるための行動なんて考えたことないです。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます