• ベストアンサー

芸能人に憧れているけど・・・【整形】

noname#7881の回答

noname#7881
noname#7881
回答No.4

え?まえに上沼の番組で整形ネタしてましたよ! 所詮まあそういう話題は梨本の得意分野ですがね・・・ それと美人は3日で飽きます。 従って、賞味期限が近くなりますよ!

oo_azumi_oo
質問者

お礼

上沼さんの番組?ワイドショーですか? 地方番組ではあるらしいですね。 3日で飽きるというのはあなたの意見だと思うので 別に批判するつもりはありませんが容姿も関わっている仕事です。仕事のために容姿を磨くことはスキルアップに繋がることだと私は思っています。

関連するQ&A

  • 整形してると自ら言ってる芸能人

    テレビで見る芸能人や、歌手。 ネットなどで調べると整形前の写真が見つかったりしますよね。 どうして整形前の写真がネット上で公開されてしまうのでしょうか? 本人が「整形してます」って言ったわけでもないのに。 いつも不思議に思うのですが、逆に、自分から「整形してます」と言っている芸能人や歌手っているのでしょうか? 知っている方いたら教えて下さい。

  • 芸能人の整形や恋沙汰等ワイドショー的な話

    芸能人の整形や恋沙汰等ワイドショー的な話 興味がないわけでもないし、話のネタに出ないわけでもないですが、 こういうQ&Aサイトや掲示板でも異様なまでに詳しかったり、拘っていたりする人がいますが そういうのを見たり聞いたりすると、「そこまで知っていて何か得があるのかな?」とか 「他にやることないのかな?」とか感じたりすることも正直あります。 それに関連して、嫌いな芸能人とか言っていたり名前を挙げていたりする人に限って、その芸能人に 詳しかったりしませんか?不思議ですよね? そこで皆さんに質問です。 1. タイトルのような話を普段どれくらいしていますか? 2. 興味ありますか?ありませんか?自身はそういう話は詳しいと思いますか? 3. その他、何かタイトルにあることに何か意見がありましたらどうぞ。  

  • 芸能人スキャンダルが好きな人が増えてきた?!

    かつてフライデー襲撃事件により、芸能人プラバシーに対する見方が変化して写真誌が減ったり、ワイドショーでの芸能ネタの比率が減ったりしました。 一般人の間でも写真誌を購入するのは恥ずかしいこと、プライベートはそっとしておこう、という見方が定着しました。 しかしながら、ネットでは芸能人のスキャンダルネタが溢れてます。 ネットでの芸能ネタの盛り上がりや、ブブカなどのスキャンダル雑誌の人気を見てると、ゴシップ好きな人がまた増えて来たのでしょうか? もしそうならその理由はなんでしょうか? ワイドショーでも、噂座談会とかのコーナーを設けて扱う番組が増えてきましたよね。 結局、今も昔も芸能人のスキャンダル・ゴシップが大好きなんですかね?

  • 整形について。。。

    整形について。。。 こんにちは、17歳現役高校生の男です。 僕は歌手として活動しているのですが、 メジャーデビューを考えているのですが、、 自分の容姿に自信がないんです・・・ 歌に関してはストリートのオーディションで合格したので 自信はもてるようになったのですが、、 周りからは容姿のことでは「そのままでもいいと思う」言われてるのですが 自分自身でテレビに出るとなると、この顔では出られないと一人悩んでいるんです。 親も反対はしていませんし、自分自身歌手の道を本気でやりたいので 整形を真剣に悩んでいます。 この夏にレコーディングをし、メジャーレーベルにオーディション応募しようと思って いるのですが、レコーディングの費用もなかなかのもので、どちらかをやると どちらかができずということなので、悩んでいます。。 整形の方を考えていたのですが、整形はオーディションで合格して デビュー前くらいにでもできますよね?なのでいまはレコーディングを先にやったほうが いいのではないかと考えているのですが、どうでしょうか?? 芸能人はほとんどが整形しているので、特に偏見はありませんが、 芸能人は夢を与える仕事じゃないですか、、 それなりのルックスも必要になってくるとおもうんです・・・ 長くなりましたが、 整形を先にやったほうがいいですかね?? レコーディング先でオーディション受けたほうがいいですかね?? アドバイスお願いします!!!

  • 芸能人の結婚式

    初めてテレビ中継された(ワイドショーではなく)芸能人の結婚式は誰の結婚式ですか?

  • 芸能人のウワサって信用しますか?

    テレビや週刊誌ではもちろん、今では人と人との間でも 芸能人の色々なウワサがまわってますが、皆さんは 信用しますか?例えば、「あのグループは仲が悪い」 「あの女優は昔AV女優だった」とか。 本人に確認したわけではないのに、よくウワサが出ますよね。たとえ、どんなに真実味があったとしても、 ウワサには色々な話がついてまわるものだから、簡単に 信用するのはどうかと思うのです。 私だって、何もしてないのに嫌なウワサたてられたこと あるし。 芸能人全員が性格悪いってわけでもないし・・・ 大好きな芸能人の悪いウワサされるのは耐えられないです。 皆さんはどのへんまで信用しますか?ちなみに私は 何日かで消えるような情報を流すワイドショーは信用 しません。もちろん週刊誌もです。マスコミが 面白がってるようにしか思えないから。

  • 最近の芸能人

    高校生の女子です。 私が住んでいるところまでテレビの電波が来ていず 新聞も断られ、情報源がネットしかなく、 必然的に入ってくるような芸能のコトがなくて 友達とあまり離せません(ーー;) いきなり芸能のことが(ネタなど)が出てくると、わからないのです(ーー;) 最近有名な(ネタで有名、CM等で有名など、なんでも)芸能人、テレビに出ている人を教えてください。

  • 今って、20代、はたまた、30代の芸能人が多いです

    今って、20代、はたまた、30代の芸能人が多いですよね?ワイドショーの騒がれてる芸能人のお相手見ても。例えば、ベッキーさんところの元彼の元カノのらしき人とか、なんとかりんだったかな、僕イケメン芸人の歌手じゃない方の元カノとかね。なんでもそう。時代の流れですかね。いつも見てて思う。いつからそうなった?

  • 芸能人美容整形&お笑いについて

    (1)芸能人の美容整形について(メイン) 私は美容整形をする事については全く偏見はないのですが、 美容整形をしている人を認めたくないという気持ちがあります。 なんだか人の努力や苦労をお金で買って自分のモノにしているという感じがしてしまいどうしても批判してしまいます。(相手に言ったりではなく自分の中で) 例えば、凄く可愛いアイドルや女優などを見て 明らかに整形だと分かる人に友人が「可愛いね~」などと言ってると うなずけません。心の中では「整形じゃん」と思っている自分が居ます (2)お笑いについて 今とてもお笑いが流行っているみたいで毎日知らない顔をテレビで見ますよね。そこで皆さんは下の芸人をどう思いますか? ・売れている芸人が居たとして、出てきたばかりの若手芸人が 売れている芸人達をネタに笑いをとって売れている ・人の揚げ足をとる漫才(悪口など) 最近?の名前をあげると、だいたひ○る・長井○和 等 私はこれに当てはまる芸人は好きになれません 他人の悪口を言って笑いをとるのは簡単です。 しかしそれは芸ではないと思っています (1)・(2)をあわせて皆さんにお聞きしたいのが、 (1)私がどういう性格だからこういう考えになるのか。 (2)同じ事を思った事はありますか? (3)整形は反対・賛成 どちらか (2)のカテゴリ違い申し訳ないですm(__)m 同じ時間に二つ投稿すると他の方の流れてしまうのでこういう形にさせてもらいました。ご意見お待ちしています

  • 芸能人の出産

    今年の初めに、2001年は芸能界は出産ラッシュ だとテレビなどでも特集していました。 ところが、アメリカ同時多発テロ事件以降、 ワイドショーでも芸能ネタが激減し、最近では 赤ちゃんが生まれた~・・なんてニュースは 全く報道しなくなった気がします。 私の記憶では、確か岸谷吾朗&奥井かおり夫妻や 中村橋之介&三田寛子夫妻など、何人かの有名人に 赤ちゃんが生まれているはずです。 ご存知の方がいましたら、赤ちゃんの性別も含めて わかる範囲で教えてください。 よろしくお願いします。