• ベストアンサー

芸能人に憧れているけど・・・【整形】

noname#7881の回答

noname#7881
noname#7881
回答No.4

え?まえに上沼の番組で整形ネタしてましたよ! 所詮まあそういう話題は梨本の得意分野ですがね・・・ それと美人は3日で飽きます。 従って、賞味期限が近くなりますよ!

oo_azumi_oo
質問者

お礼

上沼さんの番組?ワイドショーですか? 地方番組ではあるらしいですね。 3日で飽きるというのはあなたの意見だと思うので 別に批判するつもりはありませんが容姿も関わっている仕事です。仕事のために容姿を磨くことはスキルアップに繋がることだと私は思っています。