iOS Catalina にアップデート後のEP806AB不具合

このQ&Aのポイント
  • EPSON EP806ABのiOS Catalinaアップデート後に使用できなくなる不具合が報告されています。
  • EPSON EP806ABのiPadOS13へのアップデートにより、印刷機能が正常に動作しない問題が発生しています。
  • 問題の対処方法はまだ明確になっておらず、EPSON社からの公式なアナウンスが待たれています。
回答を見る
  • ベストアンサー

iOS Catalina にアップデート後の不具合

EP806ABを使用しています。iOS のcatalina にアップデートした後、使用できなくなりました。対処法がわかりましたら教えて頂きたいのですが。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-806ab.htm こちらからcatalina用ドライバーをダンロードしてインストールしてください。

Yasuyuki-M
質問者

お礼

ありがとうございます。EPSONのサイトでできるのですね。助かりました。

その他の回答 (1)

• papis
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9804550.html の方に記載しました

Yasuyuki-M
質問者

お礼

ありがとうございます!早速トライします。