• 締切済み

明日はきっといい日になりますか?

明日はきっといい日になりますか?

みんなの回答

回答No.3

 こんばんは     そうですね。     そう成る様に 歩んで行くしか無いですよね                          後は 悪い物から 離れる事         自分から 関わらない事          相手から 関わらせない事 です      注意、用心も 忘れないように しましょう。      良い日に しよう  良い日が 待っている               と 思い         前に進むことは 大切な事です                 がんばりましょう

noname#245101
noname#245101
回答No.2

いい日とは何ですか? 何に対してですか? いい日の定義は?

  • rabitt777
  • ベストアンサー率19% (33/169)
回答No.1

はじめまして、明日が楽しみなら、きっと良い日になります。 そのために今日を一生懸命に生きましょう。 必ず良い日がくることを信じて。

関連するQ&A

  • 明日が排卵日だとすると

    明日が排卵日だとすると タイミング指導で今日病院に行くと、明日が排卵日っぽいとのことでした。 よく排卵日前日の方が可能性が高いと聞きますが『明日夫婦生活をとって!タイミングばっちりだよ』と言われました。 でもなんだか明日が排卵日と聞くと今日タイミングとらなきゃって思ってしまうんですが、やっぱり先生の言われた通りの方が良いでしょうか? 今週は3日前しかしていないので排卵日当日1回だけでは不安な気がしてしまいます。でも薄くなるのも~…と考えてしまいます。詳しい方いましたらアドバイスお願いします。

  • 明日は何の日

    明日は何の日か、このカテではご存知の方も多いと思います。そう、Epiphanyですね。この日でCristmastideが終わるわけですが、この日はフランスでは子供たちはガレットというお菓子を食べるそうです。主にカトリックの国々でお祝い事が行われるそうですが、そこで質問です。 イベリア半島や中南米では どんな行事が行われるでしょうか?

  • 彼の誕生日が明日。。どうすればいいでしょうか?

    -モヤモヤしています。 先週土曜日に会う約束をしていたのですが、約束の日の前日に彼が ”明日か来週どっちがいい?”とメールしてきました。 明日会うのにこの人何を言っているんだろうと思い、何で? と聞くと、 ”ケーキのために”と返信してきました。 次会う時はケーキを私に作ってくれると彼は先週言っていました。   ”できる時でいいよ”と私は返しました。(ケーキはできる時に作ってくれたらいいよ)と言う事です。 でも彼は晩に ”僕は僕の誕生日の来週火曜か土曜を考えてる”と言って来ました。よくよく聞くと、最後にやっと”急な仕事が入った”と言ってきました。  なら回りくどい事聞かずに ”仕事入ったから明日は会えない。と最初から言えばいいじゃない?”と私は彼に言いました。彼が回りくどい事聞いてきてから実際に明日は会わないと知るまで半日は間がありました。 そして実際に会う日だった日の朝、 彼は”僕の誕生日はOOで売ってる自然派の石鹸がほしい”と言って来ました。  訳が分かりません。。 その後は私は彼のメールへ返信していません。 無視状態です。 そして明日は彼の誕生日です。 メールのみ送って、後日会って祝おうと思っているのですがダメでしょうか?  当日メールのみというのは冷たいでしょうか?

  • ♪明日という字は明るい日と書くのね

    ♪明日という字は明るい日と書くのね  いろいろなパターンで続きの歌詞ができそうな歌です。 明るいという字はお日様に月と書くのね それなら明日にはお日様が二つあるのね だけどそれは気にしないでね♪  屁理屈っぽくてお粗末様です。ほかの歌詞のパターンをご教授ください。    

  • 明日だけ1日が25時間になったとしたら?

    明日だけ1日が1時間増えたら、あなたは何をしますか?

  • 彼氏に明日記念日だねって言われたら・・

    明日彼氏と付き合って半年記念日です。 まだ彼氏の前では素を出せてません。 明日一緒に帰るんですけど・・ 色々想像しちゃって・・・ もし、明日記念日だね。っていわれたら 何ていえばいいと思いますか? 「はい」とかだったらいけないなって 思って・・

  • 明日30日のディズニーランド

    こんばんは。 明日30日にディズニーランドに 行こうと思います。 10時にパークイン予定ですが やはり明日は混雑はしているのでしょうか? また車で行こうと思うのですが、無謀でしょうか? 小学校以来の13年ぶりに行くので 少々不安な気持ちです。 よろしければ、ご教授ください。 よろしくお願いします。

  • 明日が母の日なのを忘れてました。

    明日が母の日なのを忘れてました。他県の母に、何かしたいのですが、いいアイデアをお授け下さい。あまりお金持ちではありませんので、そこを加味していただけると有難いです。

  • 彼女と明日記念日なんですがどうすごしていいか分かりません(>_<)

    こんにちわ☆明日で彼女と一年二ヶ月の記念日を迎えます!それでなにかをして彼女に喜んでもらいたいんですが、なにかおすすめなことはありますか?明日彼女とは昼間はショッピングセンターに行って夜はビデオを借りてホテルに泊まるつもりです。僕が考えてるのはケーキを内緒で買って手紙を書こうとおもってます(喧嘩して仲直りしたばかりなので)なにかおすすめがほかにあれば アドバイスを頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 明日(15日)って休みでしたっけ

    明日の15日は祝日でしたっけ。 そんな気もするんですが、教えてください。 家にカレンダーをおいてないんで、仕事に行くのか行かないのか忘れてしまいました。 よろしければ法定休日かどうかわかるHPもご紹介いただけるとうれしいです。