• ベストアンサー

液晶タブレットについて

液晶タブレットを買おうと思っている者です。私のパソコンは画質があまり良くないのですが、液晶タブレットの画質もパソコンの画質に影響されるのでしょうか?それとも常に液晶タブレットが出せる最高の画質で画面が映るのでしょうか?

• m12s
  • お礼率0% (0/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.3

液晶タブレットの画質はパソコンの画質に影響されません。常に液晶タブレットが出せる最高の画質で画面が映ります。機器を使って見るときの画質は、元のファイルの画質よりもよくなることはありませんが、機器の出せる最高の画質で画面を映すことができます。

その他の回答 (2)

• masnoske
回答No.2

パソコンの画質は接続しているモニタの画質で決まります。 タブレットの画質がパソコンの影響を受けるという意味が判らないのですが。 タブレットをパソコンのモニタに接続してもモニタの画質以上の画質は得られません。

• hiro_1116
回答No.1

液晶タブレットはPCとは独立の機器なので、お使いのPCの画面の綺麗さとは全く関係ありません。