• 締切済み

フォルダの共有を解除できるソフト

自分のノートパソコンで共有しているフォルダをリストアップし、共有を解除できるソフトはありませんか。 移動するノートパソコンにインストールし、自動起動するようにします。 自宅で共有状態にしていたフォルダを、そのまま社で公開というミスをしないようにしたいのです。 フリーウェアでなければ、シェアウェアでも構いません。対象OSは、2000とXPです。 vectorで検索したところ、共有チェッカー ncheckというフリーソフトが該当します。 ただ、windows 98にしか対応していないため、使えませんでした。 みなさまのお知恵をお借りしたいと思います。 よろしくお願い申し上げます。

• jny
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• palmmy
回答No.1

>自宅で共有状態にしていたフォルダを、そのまま社で公開というミスをしないようにしたいのです。 ソフトではありませんが、パスワードをかけるでは駄目でしょうか? もし、ソフトが無ければ。