• 締切済み

音楽共有ソフト

音楽を友人と共有して再生できるソフトとかってありませんか? 例えば友達とチャットしていて音楽が聞きたいなーとか思ったときにリアルタイムで共有再生出きるものがいいです。 例)私が※※※という曲を聞いてる時に共有してる相手側も※※※が再生される というソフトを探しています。 カテゴリにもあるようにフリーソフトでお願いします。シェアウェアは除きます。

みんなの回答

noname#149639
回答No.2

単純に音楽データを共有するのならyoutubeなどくらいでしょうか、 共有した状態で編集出来る物ということなら思いつきません。

akamaru12
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます! やはりそんな都合のいいものはないのでしょうかね。 諦めて今度スタジオ借りて合わせてみることにします。ありがとうござりました。

回答No.1

著作権侵害になりますよ、自作の曲なら別ですが。

akamaru12
質問者

お礼

あーごめんなさい。YAMAHAのソフトで作った音楽です。自分はギターなんですけど相手はドラムなんで...そろそろ文化祭があるんでその曲を聞くために使用したいんですけどないですかね?