一番上の一番右から二番目の機械は何ですか?

このQ&Aのポイント
  • 一番右から二番目の機械は何なのか気になる方へ。解説します!
  • 探し求めている一番上の一番右から二番目の機械の正体についてご紹介します。
  • あなたが知りたい一番上の一番右から二番目の機械について、わかりやすく解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

一番右から二番目の機械は?

一番上の一番右から二番目の機械は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.3

人感センサーではないでしょうか。 そこは人がいないと電気が消えていたりしませんか?

その他の回答 (4)

• bpx
回答No.5

人感センサーでしょう、ふたを開ければ検出エリア等設定できると思います。

回答No.4
  • ts0472
回答No.2

私も熱センサーのように感じます 人感センサー(パッシブセンサー) 照明などの自動ON/OFFに使われる場合もあれば 不法侵入者の感知警報に使われる場合も

回答No.1

人感センサー