• 締切済み
  • 困ってます

大学がオンライン講義です。

大学がオンライン講義です。 講義後に簡単なリアクションペーパーの提出を求められます。 wordに最大でa4、1枚以内でかけという指示がされています。 量ではなく内容の質だと思います。 簡単なと言われていますが、どのくらい書くべきでしょうか? また、負担にならない程度とも言われました。

みんなの回答

• 回答No.1

「量ではなく内容の質だと思います」なら、どのくらい書くべきかを気にする必要はありません。内容で勝負して下さい。