• ベストアンサー

大学生です。

大学生です。 講義中に指示された問いに対して毎回講義後に答えます。 wordでa4で1枚以内にまとめて出せと言われたら、皆さんだったらどのぐらい書きますか? 700文字ぐらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

Wordの初期設定で40文字×36行、1440字となっていると思いますので、タイトルや日付、自分の学生記番号や氏名など必要なことを書くのに数行使って、1,200字くらいまでなら書けますね。 おっしゃるように700字くらいでも、余白、文字サイズ、行間隔等バランス良く配置すれば綺麗に見えるでしょう。 頑張って下さい。