• ベストアンサー
  • 困ってます

大学の講義が始まり、講義後にリアクションペーパーを

大学の講義が始まり、講義後にリアクションペーパーを提出します。 wordでa4に一枚以内で書くのですが文字数の指定や行数の指定がありません。 何文字、何行程度書けばいいのでしょうか? 最低10行ぐらいでも良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

以前も似た質問をされていた方がおられたので、過去の質問を検索してみると良いかもしれませんが、裁定でも7~8割くらいは埋めないと印象が悪いと思います。 文字サイズ、行間、余白等の指定が無ければ、それらを調整して見栄え良く仕上げましょう。