• 締切済み
  • 困ってます

結婚するなら低収入の好きな彼氏か、好きでお金持ち?

みなさんならどちらの方を選びますか? (1)現在の彼氏 優しい 気が合う 気を使わなくて良い 好き 低収入(400万)で、これから給料は上がらないので結婚しても共働き必須 節約家だがデート代はけちらない 結婚後、私の地元で住める (2)アプローチしてくれる高収入の先輩 優しい人だが好きではない 収入は2000万ほど 見た目はあまり好みではない 親の自営業(税理士)の跡継ぎ 結婚したら、彼の地元で住まなければならないが、専業主婦でもパートでも好きにさせてくれる。 私の実家からはかなり遠くなる 結婚を視野に入れている場合、 みなさんなら、どちらをえらびますか? 既婚者、未婚の記載と共に答えてくださると幸いです。 自分で考えなさいとの意見はご遠慮致します。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.9

60歳 男性 私なら(1)ですね 生まれ育った所に住めるのが魅力 気を使わない相手なら楽しく過ごせそう 金が無いなら働けば良い 田舎なら都会みたいに余計なお金が必要ない 広い家に住めそう