• 締切済み

家づくり 窓について

現在家づくりをしている者です。 自分である程度、勉強してきたつもりなのですが、分からないので質問させて下さい。 計画地が準防火地域で準耐火構造にしないといけない地域です。 ただ全面道路が広く延焼線にかからないのですが、現状の見積もりでは、窓は全て網入り窓になっています。 延焼線にかからなければ、普通の窓でいいと思っていたのですが、準耐火構造にしなければいけない場合また変わってくるのですか? 法文を読み解いてもよくわからないので、詳しい方いたら教えていただきたいです。

noname#245045
noname#245045