今年のモトGPでスズキのJミルがチャンピオンを取る可能性はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 今年のモトGPでスズキのJミルがチャンピオンを取る可能性はあるのか?
  • 2020年のモトGPで注目を集めたスズキのジョアン・ミル。彼が今年のチャンピオン争いで一歩リードをしていますが、果たして取る可能性はあるのでしょうか?
  • モトGPのチャンピオン争いは熾烈を極めていますが、スズキのジョアン・ミルが活躍しており、チャンピオンを取る可能性が高まってきました。彼の成績や順位を見る限り、期待できる存在と言えるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

今年のモトGPで

今年のモトGPで スズキのJミルが チャンピオンを 取る 可能性は ありますか? みなさは 誰が チャンピオンを 取ると 思いますか? Rider Bike Point 1 アンドレア・ドヴィツィオーゾ ドゥカティ 84 2 ファビオ・クアルタラロ ヤマハ 83 3 マーベリック・ビニャーレス ヤマハ 83 4 ジョアン・ミル スズキ 80 5 フランコ・モルビデリ ヤマハ 64 6 ジャック・ミラー ドゥカティ 64 7 中上貴晶 ホンダ 63 8 ミゲール・オリベイラ KTM 59 9 バレンティーノ・ロッシ ヤマハ 58 10 ポル・エスパルガロ KTM 57 11 ブラッド・ビンダー KTM 53 12 アレックス・リンス スズキ 44 13 ヨハン・ザルコ ドゥカティ 36 14 ダニロ・ペトルッチ ドゥカティ 31 15 フランセスコ・バニャイア ドゥカティ 29 16 アレックス・マルケス ホンダ 24 17 アレイシ・エスパルガロ アプリリア 18 18 イケル・レクオーナ KTM 15 19 ブラッドリー・スミス アプリリア 11 20 ティト・ラバット ドゥカティ 7 21 カル・クラッチロー ホンダ 7 22 ミケーレ・ピロ ドゥカティ 4 23 ステファン・ブラドル ホンダ 0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oska2
  • ベストアンサー率45% (2182/4832)
回答No.1

>今年のモトGPでスズキのJミルがチャンピオンを 取る可能性は ありますか? 可能性は、あります。 もちろん、参戦している他の選手も優勝の可能性はありますがね。 個人的には、中上貴晶選手に頑張って欲しい! ところで・・・。 武漢ウイルス+経済低迷=社会全体の活気のなさ。 この時代に、バイクレースが行われるのは素晴らしい! 最近は、特にバイクに無関心な方が多いですよね。 50ccなんか、既にヤマハは撤退。 ※ホンダに生産を委託。 ホンダなどメーカーも、タイ・ベトナムで生産して逆輸入。 1980年代から90年代のバイク全盛期が懐かしい。^^; 毎年、鈴鹿8耐久レースに出かけていた事が懐かしい! ※有名芸能人も、個人的なチームをもって参戦していました。 海外でのレースが盛り上がって、国内のレースも盛り上がる事を期待したいですね。

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 今年のモトGPで 残りのレース

    今年のモトGPで 残りのレース ロッシが全て3位だったとしたら マルケスがチャンピオンに なるには あと何勝必要ですか?

  • 今年のF1オーストリアGPにて。

    いまさらって感じですが、 今年のオーストリアGPのファイナルラップでトップだったバリチェロがシューに1位を譲った事件。 どう思いましたか? レース後、バリチェロは「契約更新してスッキリしてる、チームオーダーに従った事。不満はない云々」とか言ってましたが本心じゃないと思います。 そこまでして勝ちたいのか?フェラーリ&シュー!! ちなみにこういうのはFAIは何も言えないのでしょうか? これってスポーツマンシップに則ってるって言えるのでしょうかね・・・。

  • 今年のF1モナコGPについて

    今年のモナコGPでのシューマッハとバリチェロとのトラブルってなんですか? 見逃がしてしまったのです。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 今年のF1ドイツGPで~

    今ドイツGPの放送を見終えたのですが、今年はタバコ広告がサーキット上のあちこちでバンバン出ていました。(笑) 例年なら、ドイツGPは禁止のはずなんですが、何故なんでしょう? 今年から緩和されたのでしょうか?

  • 今年のF1日本GP(鈴鹿)を見に行こうと思っているのですが、

    今年のF1日本GP(鈴鹿)を見に行こうと思っているのですが、 レースを見に行ったことがまったくありません。 知り合いにF1に詳しい人も居らず、一人で行こうと思っています。 遠方から行くのですが車で行くという事も考えています。 ですが帰りに出口が凄い渋滞するという話を聞くので、 車ではなく決勝前日の予選から見れるように 1泊しようかな、と思うのですが、鈴鹿近辺の宿泊施設の 混み具合とかが気になります。(予定が合えばフリー走行も 2泊くらいして見に行こうと思っています) あと帰りに渋滞するということで駅までのバス を利用することも考えていますが、そのバスもかなり混むのでしょうか。 なるべく経費を抑えて行きたいです。 まったくの素人で、出来る限り自分では調べていますが なかなかほしい情報が無くて悩みます。 初めて行ってここが失敗したとか、大変だった、 F1観戦に慣れていて、ここはこうしたほうがいい、 等のアドバイスがありましたら教えていただければと思います。 ついでに、チケットもまだ購入していなくて、 こちらは軽く調べてみてD2を買おうかな、と思っていますが、 どうなのでしょうか。今回は良く見える、とかは 期待していません。猛スピードでただ走り抜けていく姿を見るだけとか、 音や雰囲気を楽しめればいいな、と思い安い席で探したところ D2は値段の割りに去年はなかなか見所があったみたいなので… もし上記のみでは説明不足でしたら補足をさせて頂きますので アドバイスお願いいたします。

  • 今年のGP、アサイン出ましたけど、皆さんの感想は?

    今年のGP、アサイン出ましたけど、皆さんの感想は?

  • 日本GPのモトGPの決勝の結果 1位~3位を3連単

    日本GPのモトGPの決勝の結果 1位~3位を3連単の2点買いで予想して下さい 本命狙い 穴狙い okです 予想が的中した人にBAを 上げます 決勝は 雨ですか? 雨が降れば あの人ですよね

  • 3gpについて・・・

    拡張子が3gpの着うたをmicoroSDカードの中に保存したいのですが、 いろいろファイルがあってどこに保存したら良いか分かりません・・・ ちなみに自分はdocomoの携帯電話を使っています。 機種はSH-02Aという物です。 この携帯で着うた(3gp)を設定できるようにするには どうしたらいいですか? 教えてください。お願いします。

  • 3GPというものだったようなのですが・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4326379.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4424093.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4426264.html  の者です。 すみません、またです・・・。 心配しすぎだとは思うのですが、もう一度だけ質問させて下さい。 一番上の質問で書いた例のサイト(投稿掲示板方式だった)が見つかったのですが、どうやら私は3GPやJPG(横に20KB,30KBなどと書いてある)といった物を見たようです。 しつこいようですが、P2Pソフトがダウンロードされてしまった可能性はないのでしょうか。 本当に度々申し訳ございません。そしてこれまで答えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。 もうさすがに安心するべきだ、質問するのをやめようと思ったのですが、折角なので、その正体(3GP,JPG)をきちんと知った上で安心しよう、と思いもう一度質問しました。これからはウイルスやP2Pソフトについてよく調べて、知識を持った上でネットライフを送ろう、と自省しています。

  • 3GPを。。

    3GPをMP3プレイヤーで聞くにはどのようにするのでしょうか?知ってる方どうか教えてください!!