今年のモトGPでスズキのJミルがチャンピオンを取る可能性はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 今年のモトGPでスズキのJミルがチャンピオンを取る可能性はあるのか?
  • 2020年のモトGPで注目を集めたスズキのジョアン・ミル。彼が今年のチャンピオン争いで一歩リードをしていますが、果たして取る可能性はあるのでしょうか?
  • モトGPのチャンピオン争いは熾烈を極めていますが、スズキのジョアン・ミルが活躍しており、チャンピオンを取る可能性が高まってきました。彼の成績や順位を見る限り、期待できる存在と言えるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

今年のモトGPで

今年のモトGPで スズキのJミルが チャンピオンを 取る 可能性は ありますか? みなさは 誰が チャンピオンを 取ると 思いますか? Rider Bike Point 1 アンドレア・ドヴィツィオーゾ ドゥカティ 84 2 ファビオ・クアルタラロ ヤマハ 83 3 マーベリック・ビニャーレス ヤマハ 83 4 ジョアン・ミル スズキ 80 5 フランコ・モルビデリ ヤマハ 64 6 ジャック・ミラー ドゥカティ 64 7 中上貴晶 ホンダ 63 8 ミゲール・オリベイラ KTM 59 9 バレンティーノ・ロッシ ヤマハ 58 10 ポル・エスパルガロ KTM 57 11 ブラッド・ビンダー KTM 53 12 アレックス・リンス スズキ 44 13 ヨハン・ザルコ ドゥカティ 36 14 ダニロ・ペトルッチ ドゥカティ 31 15 フランセスコ・バニャイア ドゥカティ 29 16 アレックス・マルケス ホンダ 24 17 アレイシ・エスパルガロ アプリリア 18 18 イケル・レクオーナ KTM 15 19 ブラッドリー・スミス アプリリア 11 20 ティト・ラバット ドゥカティ 7 21 カル・クラッチロー ホンダ 7 22 ミケーレ・ピロ ドゥカティ 4 23 ステファン・ブラドル ホンダ 0

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska2
回答No.1

>今年のモトGPでスズキのJミルがチャンピオンを 取る可能性は ありますか? 可能性は、あります。 もちろん、参戦している他の選手も優勝の可能性はありますがね。 個人的には、中上貴晶選手に頑張って欲しい! ところで・・・。 武漢ウイルス+経済低迷=社会全体の活気のなさ。 この時代に、バイクレースが行われるのは素晴らしい! 最近は、特にバイクに無関心な方が多いですよね。 50ccなんか、既にヤマハは撤退。 ※ホンダに生産を委託。 ホンダなどメーカーも、タイ・ベトナムで生産して逆輸入。 1980年代から90年代のバイク全盛期が懐かしい。^^; 毎年、鈴鹿8耐久レースに出かけていた事が懐かしい! ※有名芸能人も、個人的なチームをもって参戦していました。 海外でのレースが盛り上がって、国内のレースも盛り上がる事を期待したいですね。

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます