• 締切済み

浮気と今後について。

今遠距離恋愛をしていて4ヶ月目になります。 最初の頃は彼女から異性と連絡取らないでね?など異性と遊ばないでね?など言われていて自分は好きだったので異性との関係を断ち切りました。彼女も自分と出会ってから異性の連絡消して異性と関わらないっていってました。 1ヶ月前のことなのですが遊んだ時に知らない男のLINEがチラッと見えたんですよ。 なので気になって見せてもらったら内容がすごくピンクで浮気されてました。でも彼女からえっちな会話始めて相手から会おうよと言われた時には彼氏いるから会えないと答えていたので許したんですよ。でも次したらもう別れるからねと鍵はさしました。それから気になって彼女のインスタ漁ったら過去にも彼女から会いたいなどと連絡していました。 でもなぜか相手からいいよと言われたら彼氏いるからごめんなさいとブロックしてるんですよね。その理由は会いたいと言って相手からいいよと言われると嬉しいから見たいです。 1ヶ月前のことは寂しくてラインをしてしまった。だから会う気はなかった。自分なら許してくれると思った。その時連絡できればよかったと言われました。 それだけならよかったのですが過去にも言っていたのが許せないんです。なので別れようって話したんですよ。 でも彼女は悪いのは私だってわかってるけど自分とは一緒にいたい。付き合い続けたい。 結婚もしたいと言われ別れるのを拒否してます。付き合い始めも結婚しようね。ずっと一緒にいようねなどと言われてました。 彼女は俺と離れたくない。自分もまだ好きなので離れたくはないです。その理由は1ヶ月前からは他の異性と連絡取ってないので約束は守ってるんですよ。でもそれは俺にばれたからしてないだけで浮ついた心は持ってると思うんですよ。だから今全部受け入れて付き合い続けても最初はしないです。でも日にちが経てば絶対すると思うんですよ。その時受け入れられるかわからないので決まらないです。 自分がこうゆう女なんだって思えれば次浮気あってます許せるのですがその気持ちを持てるかがわからないです。正直自分は付き合い続けたいです… ただもう裏切られるのは嫌です。 彼女に自分の気持ちを全て言ったのですが。 それでも一緒にいたいと言われたので自分はこう言ったんですよ。 彼女は本当にこんな恋愛がしたかったの?信用されてない彼氏と一緒にいたいの?この先俺といても幸せに思える?と聞きました。 彼女はそれでもいいから自分がいい。自分じゃなきゃ嫌だと言いました。 このとき思ったのがこれって好きじゃなくて依存なんじゃないか?と疑問に思いました。 なので言ったら好きだから依存するんだよ?と言われて自分は好きと依存って全然違うんじゃないかと思いました。 まず好きだったら相手を不安にさせるようなことしません。でも彼女はしてます。 これって依存なんじゃないですかね。 どんどん話がややこしくなってもうわからなくなりました。 皆様の意見を聞かせてください。 まだ伝えたいことはあるのですが文章作るのが下手で…。

みんなの回答

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

>でもそれは俺にばれたからしてないだけで >浮ついた心は持ってると思うんですよ。 > でも日にちが経てば絶対すると思うんですよ。 絶対はないし、ばれて戒めて改めるきっかけに なったりは、すると思います。 疑えばキリがないし、あなたのようにマイナスな捉え方も出来れば、彼女は成長していくと言うプラスの捉え方もあるでしょう。 あなたの想像では、そうなると想定しているだけであり そうなる想定が絶対ではないし、先のことはわかりません。約束を破るのか、見守るしかないと思います。 それでも絶対に許せないと言う、固執した気持ちがあるとするなら、あれこれ悩まず別れたら良いと思います。 正直、あなたの人生と恋愛です。 赤の他人としては関係ないし、自分で選択すれば良いでしょう。 ただ、後はあなたの器量の問題だと思います。 彼女を庇うつもりはないですが、これしたからこうなるというのは、あなたの捉え方次第だと思います。 あなたが絶対にこうなると言う反面もあれば 過ちを悔いているから、絶対にこうならない と言う逆の捉え方もあるとは思います。 それは、お互いの立場や主観的なところで 捉え方は変わるのでしょう。 浮気された方は、また浮気されるという不安 けど、浮気した方からすれば、浮気したという罪悪感も あるわけです。 一方的な立場と主観で捉えるのか、逆の立場でも考えてみてはいかがでしょうか。 依存についても同じようにあなたの立場や主観からしたら、そう思えるし、彼女の立場や主観からしたら、違う捉え方もあるのでしょう。 そこをどうあなたが、すり合わせられるかではないでしょうか。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.1

>でもなぜか相手からいいよと言われたら彼氏いるからごめんなさいとブロックしてるんですよね。その理由は会いたいと言って相手からいいよと言われると嬉しいから見たいです。 ちやほやされたいタイプの女性ですね。 >なので別れようって話したんですよ。 賢明なご判断だと思います。というか、遠距離なのでしょう?だったら自分から会いに行かなければもうそれで終わりですよ。 「別れたくないの」「いいよ。いいけど、もう俺から会いに来ることはないから」でいいじゃないですか。んで次の彼女ができるまで寂しいときの話し相手にだけなってもらえばいいじゃないですか。 彼女が別れたがらないのは、質問者さんがそういうことを許す人だからです。そういう女性ってね、質問者さんみたいな男性を形式上の本命彼氏にするのです。バレてもなんだかんだで許してくれるから。「最後の最後はこいつがいる」みたいな感じなのですよ。そういう女性ってしたたかなんですね。

関連するQ&A

  • 浮気と今後

    自分は今遠距離恋愛をしているのですが。付き合って4ヶ月になります。 付き合ってから彼女からの束縛もひどく絶対浮気しないでね?ずっと一緒にいるよね?などとすごい言われてました。ゼンリーも交換しました。そこまでされてたのに。 付き合って3ヶ月目に遊んだ時に彼女のLINEがチラッと見えたんですよ。そしたら知らない男性がいてこの人誰?トーク見せてよと言ったら浮かない表情をしていて明らか怪しかったので何で見せれないの?と聞きました。そしたら見せてくれたのですがその内容が彼女の方からまるまるさんとえっちしたいなぁとか私のきもちいらしいよとか酷かったです。 何でしちゃったの?と聞いたら寂しかったからしちゃったと言われました。でも、彼女は相手から会おうよと言われた時には彼氏いるから会えないとずっと答えてました。その相手のことなのですが自分と出会う前にも話してたみたいで7月ごろに連絡きて話してしまったと言ってます。まぁ裏切られました。 彼女についてなのですが過去に親から虐待などを受けていて学校も不登校でした。 そうゆうのがあってからネットで優しくされたりでハマってしまって身体を見せたりおなでんをしていたりしました。ある日会おうって言われて会ったらレイプされたみたいです。これが初めてだったって言ってました。それからいろいろな人に会おうって言われるたびに身体を許して自分を必要としてくれるのが嬉しくてしちゃってたみたいです。親には出て行けなど言われて1週間出て行って援交で凌いだみたいです。 それが親に見つかってからは寮に入れられて今年の3月に出てきたみたいです。 寮から出てきてからは身体も見せてないしおなでんもしてないし誰ともえっちしてないよと言われて安心してました。 でも一回浮気されてから疑いの心を持ってしまったのでインスタを探ったんですよ。そしたら他にも6月に他の異性と話しててそれも彼女の方から会いたいです…って言ってました。 でも相手から会おうねって言われて彼女はブロックしてました。何でなの?って聞いたらただの自己満だよって言われました。 他にも自分と出会う2日前にはネットの人間とエッチしてました。身体もいろいろな人に見せてました。 何で嘘ついてたの?って聞いたら嫌われるのが怖かったんだよと言われましたでも寮に入って反省したはずなのに見せるのは違うじゃないですか。色々嘘つかれてたり自分と出会ってからあんだけ彼女から束縛受けてたのに彼女は浮気してたんですよ。なので信用が無くなったから彼女に正直言ったんですよ。 もうさ信用も無いしもうしないって言ってるけどさもう無理だよ。別れよって。そしたら彼女は泣きながらもうしないから。別れるなんて無理一緒にいたい。付き合っていたい。と言われました。それでもやっぱ自分は信用出来ないので別れようと言いました。それでもやっぱ彼女は嫌だと言います。なのでじゃあ時間頂戴って言って考えてそれでも別れるってなったら納得できる?と聞いたら出来ないと言われてどうすればいいのかわかんないです。 昨日彼女にちゃんと考えて学校終わったら教えてよと言ったんですよ。 それで言われた言葉がやっぱり別れられないと 言われました。もうしないから最後にチャンスをくださいと言われたのですがまた仮に付き合ったとしても信用が0なんだから結果は変わらないんだよと言っても彼女はそれでもいい一緒にいて欲しいと言われました。 でも自分はもう裏切られるなら嫌なんですよ。 どうせまたより戻しても最初はしないかもしれないですけど時間が経てば浮気されるんですよ。その理由は寂しかったからって言われるんですよ。 もうしないって言っても浮気は繰り返すんですよね。今までだって絶対しないと言われててしてたんですから。 信用出来ません…。自分は彼女の事がまだ好きです。でも信用出来ません。もう傷つくのは嫌です。覚悟を決めて別れようと言ってもなっとくしてくれません。別れるなら彼女からも分かったと言ってもらえないとすっきりしません。 捨てるくらいなら捨てられた方がいいです。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 浮気について。

    自分が今付き合ってる彼女は過去に浮気をしていて体関係のみの人もいて時にはやり逃げやヤリもくの人もいたみたいです。 その過去があるので今の恋愛は楽しい。凄く好きって思えるずっと一緒にいたいと言われます。 時には夜中に電話があり寂しい…本当に私のこと好き?捨てない?どこにも行かない?と聞かれました。 今は信用したみたいで無いのですが。 この間遊んだ時に彼女のラインチラッと見えたんですよそしたら知らない人がいて気になったので見せてと言ったんです。そしたらやだと言われみせたくないと言われました。 なので怪しいのでなんでみせれないの?やましいことでもあるの?と聞いたら凄く深刻そうな顔で見ていいよと言われました。 見たら凄くえっちな会話があり泣き崩れそうでした。なんでラインしたのか理由を聞いたら夜中目が覚めて寂しくてしてしまったと言われました。その時また休み入ってなくて自分が仕事あったんですよ。なので夜中連絡するのは嫌だったみたいです。 その相手のことなんですけど2年前に話してたみたいで会ってはないんですけどまぁいわゆるヤリもくで。アカウントも見せてもらったんですけど裏垢って感じです嫌でした。 その話してしまった理由なのですが2年前に話してた時に急に彼女から連絡を切ったみたいなんです。それでこの間連絡があって怒られたみたいなんですよ。彼女は家族関係とかもあり怒られるのが凄く嫌いで相手の機嫌よくするのにえっちな会話をしてしまったと言っています。 このことについて皆様はどう思いますか? 自分の意見だと寂しい時期と怒られるのが嫌と言うのと過去に話してたのがあるのでタイミングが悪かったかなと許してしまいました。 今は彼女の過去について全部聞かされたのですが。聞かない方が良かったと後悔しています。 また同じことを繰り返すと思いますか? 今は彼女からインスタの垢共有だったりライン見せられたりで異性の関わりはないです。 皆様の意見を聞かせてください。

  • 浮気。

    自分が今付き合ってる彼女は過去に浮気をしていて体関係のみの人もいて時にはやり逃げやヤリもくの人もいたみたいです。 その過去があるので今の恋愛は楽しい。凄く好きって思えるずっと一緒にいたいと言われます。 時には夜中に電話があり寂しい…本当に私のこと好き?捨てない?どこにも行かない?と聞かれました。 今は信用したみたいで無いのですが。 この間遊んだ時に彼女のラインチラッと見えたんですよそしたら知らない人がいて気になったので見せてと言ったんです。そしたらやだと言われみせたくないと言われました。 なので怪しいのでなんでみせれないの?やましいことでもあるの?と聞いたら凄く深刻そうな顔で見ていいよと言われました。 見たら凄くえっちな会話があり泣き崩れそうでした。なんでラインしたのか理由を聞いたら夜中目が覚めて寂しくてしてしまったと言われました。その時また休み入ってなくて自分が仕事あったんですよ。なので夜中連絡するのは嫌だったみたいです。 その相手のことなんですけど2年前に話してたみたいで会ってはないんですけどまぁいわゆるヤリもくで。アカウントも見せてもらったんですけど裏垢って感じです嫌でした。 その話してしまった理由なのですが2年前に話してた時に急に彼女から連絡を切ったみたいなんです。それでこの間連絡があって怒られたみたいなんですよ。彼女は家族関係とかもあり怒られるのが凄く嫌いで相手の機嫌よくするのにえっちな会話をしてしまったと言っています。 このことについて皆様はどう思いますか? 自分の意見だと寂しい時期と怒られるのが嫌と言うのと過去に話してたのがあるのでタイミングが悪かったかなと許してしまいました。 今は彼女の過去について全部聞かされたのですが。聞かない方が良かったと後悔しています。 また同じことを繰り返すと思いますか? 今は彼女からインスタの垢共有だったりライン見せられたりで異性の関わりはないです。 皆様の意見を聞かせてください

  • 浮気されました。

    自分は今3ヶ月付き合っている彼女がいます。 この間遊んだときにLINEをちらっと見たんですよ。 そしたら1人だけ知らない人がいたんですね、なので彼女に聞いたんですよ。そしたらなんでもない。なんでもない。の一点張りで自分はすごく怪しいと思って見せてと言ったんですよ。最初は嫌だと言いつつも見せれないの?と聞いたら、じゃあ見せると涙目で言われたんですよ。その人との内容を見たら。 すごいえっちな会話で彼女の方から会いたいなとか まるまるさんとのえっち楽しそうだとか色々書いてあったんですよ。でも相手から会いたいと言われた時は彼氏がいるから無理って答えていたんですよ。 なので会ってないのは本当だと思うのですがすごい悲しかったです。なんでこんなLINEしたのか理由を聞いたら夜中目が覚めちゃって寂しかったと言ってるんですよ。相手との会話も夜中のみでこれって本当に寂しいだけでLINE相手が欲しかっただけなんでしょうか?相手の事なんですけど過去に話したことあったみたいで体にしか興味ない人なんですよ。 インスタの垢見せてもらったんですけどいわゆるエロ垢って感じで本当嫌でした。 彼女はその人と前にも話してたみたいで彼氏ができたから一回関わりを切ったみたいで、最近連絡があって寂しい時期と重なって連絡とってしまったみたいです。 連絡ついたときに相手に怒られたみたいで彼女は怒られるのがすごく嫌で機嫌を取るのにえっちな会話をしてしまったと言っているのですがこれって浮気なんでしょうか。知りたいです。 自分の考えは寂しい時と相手の連絡相手との関係怒られるのが嫌いって言うのでそこはタイミングが悪かったと思い。許してしまいました。 これって次もあると思いますか? スマホの中身見るのとかは全て彼女からです。 自分からはあまり他の異性とかと話さないでねって伝えといただけでした。

  • 浮気と過去

    自分は今遠距離で3ヶ月付き合っている彼女がいます。 この間遊んだときにLINEをちらっと見たんですよ。 そしたら1人だけ知らない人がいたんですね、なので彼女に聞いたんですよ。そしたらなんでもない。なんでもない。の一点張りで自分はすごく怪しいと思って見せてと言ったんですよ。最初は嫌だと言いつつも見せれないの?と聞いたら、じゃあ見せると涙目で言われたんですよ。その人との内容を見たら。 すごいえっちな会話で彼女の方から会いたいなとか まるまるさんとのえっち楽しそうだとか色々書いてあったんですよ。でも相手から会いたいと言われた時は彼氏がいるから無理って答えていたんですよ。 なので会ってないのは本当だと思うのですがすごい悲しかったです。なんでこんなLINEしたのか理由を聞いたら夜中目が覚めちゃって寂しかったと言ってるんですよ。相手との会話も夜中のみでこれって本当に寂しいだけでLINE相手が欲しかっただけなんでしょうか?相手の事なんですけど過去に話したことあったみたいで体にしか興味ない人なんですよ。 インスタの垢見せてもらったんですけどいわゆるエロ垢って感じで本当嫌でした。 彼女はその人と前にも話してたみたいで彼氏ができたから一回関わりを切ったみたいで、最近連絡があって寂しい時期と重なって連絡とってしまったみたいです。 連絡ついたときに相手に怒られたみたいで彼女は怒られるのがすごく嫌で機嫌を取るのにえっちな会話をしてしまったと言っているのですがこれって浮気なんでしょうか。知りたいです。 自分の考えは寂しい時と相手の連絡相手との関係怒られるのが嫌いって言うのでそこはタイミングが悪かったと思い。許してしまいました。 これって次もあると思いますか? 過去についてなんですけど2年前の話で彼女は当時ネットで色んな人としてたみたいで時には相手の浮気相手が彼女だったり成り行きで付き合ったりとすごい過去を持っていました。 彼女になんで話したの?って聞いたら自分には信じてもらいたい。ずっと一緒にいたいからと言われました。その当時は男の人はみんなヤリもくだったりやり逃げだったりでその話をしながら泣いていました。 これについてどう思いますか?皆様の意見をください

  • 浮気されました。

    自分は今3ヶ月付き合っている彼女がいます。 この間遊んだときにLINEをちらっと見たんですよ。 そしたら1人だけ知らない人がいたんですね、なので彼女に聞いたんですよ。そしたらなんでもない。なんでもない。の一点張りで自分はすごく怪しいと思って見せてと言ったんですよ。最初は嫌だと言いつつも見せれないの?と聞いたら、じゃあ見せると涙目で言われたんですよ。その人との内容を見たら。 すごいえっちな会話で彼女の方から会いたいなとか まるまるさんとのえっち楽しそうだとか色々書いてあったんですよ。でも相手から会いたいと言われた時は彼氏がいるから無理って答えていたんですよ。 なので会ってないのは本当だと思うのですがすごい悲しかったです。なんでこんなLINEしたのか理由を聞いたら夜中目が覚めちゃって寂しかったと言ってるんですよ。相手との会話も夜中のみでこれって本当に寂しいだけでLINE相手が欲しかっただけなんでしょうか?相手の事なんですけど過去に話したことあったみたいで体にしか興味ない人なんですよ。 インスタの垢見せてもらったんですけどいわゆるエロ垢って感じで本当嫌でした。 彼女はその人と前にも話してたみたいで彼氏ができたから一回関わりを切ったみたいで、最近連絡があって寂しい時期と重なって連絡とってしまったみたいです。 連絡ついたときに相手に怒られたみたいで彼女は怒られるのがすごく嫌で機嫌を取るのにえっちな会話をしてしまったと言っているのですがこれって浮気なんでしょうか。知りたいです。 自分の考えは寂しい時と相手の連絡相手との関係怒られるのが嫌いって言うのでそこはタイミングが悪かったと思い。許してしまいました。 これって次もあると思いますか? スマホの中身見るのとかは全て彼女からです。 自分からはあまり他の異性とかと話さないでねって伝えといただけでした。 彼女の過去なんですけど1週間家出して援交して凌いでたみたいです。学校のことだったら周りの友達だったら家族関係で鬱だったみたいです。

  • 浮気について。

    自分は今遠距離恋愛をしているのですが。付き合って4ヶ月になります。 付き合ってから彼女からの束縛もひどく絶対浮気しないでね?ずっと一緒にいるよね?などとすごい言われてました。ゼンリーも交換しました。そこまでされてたのに。 付き合って3ヶ月目に遊んだ時に彼女のLINEがチラッと見えたんですよ。そしたら知らない男性がいてこの人誰?トーク見せてよと言ったら浮かない表情をしていて明らか怪しかったので何で見せれないの?と聞きました。そしたら見せてくれたのですがその内容が彼女の方からまるまるさんとえっちしたいなぁとか私のきもちいらしいよとか酷かったです。 何でしちゃったの?と聞いたら寂しかったからしちゃったと言われました。でも、彼女は相手から会おうよと言われた時には彼氏いるから会えないとずっと答えてました。その相手のことなのですが自分と出会う前にも話してたみたいで7月ごろに連絡きて話してしまったと言ってます。まぁ裏切られました。 彼女についてなのですが過去に親から虐待などを受けていて学校も不登校でした。 そうゆうのがあってからネットで優しくされたりでハマってしまって身体を見せたりおなでんをしていたりしました。ある日会おうって言われて会ったらレイプされたみたいです。これが初めてだったって言ってました。それからいろいろな人に会おうって言われるたびに身体を許して自分を必要としてくれるのが嬉しくてしちゃってたみたいです。親には出て行けなど言われて1週間出て行って援交で凌いだみたいです。 それが親に見つかってからは寮に入れられて今年の3月に出てきたみたいです。 寮から出てきてからは身体も見せてないしおなでんもしてないし誰ともえっちしてないよと言われて安心してました。 でも一回浮気されてから疑いの心を持ってしまったのでインスタを探ったんですよ。そしたら他にも6月に他の異性と話しててそれも彼女の方から会いたいです…って言ってました。 でも相手から会おうねって言われて彼女はブロックしてました。何でなの?って聞いたらただの自己満だよって言われました。 他にも自分と出会う2日前にはネットの人間とエッチしてました。身体もいろいろな人に見せてました。 何で嘘ついてたの?って聞いたら嫌われるのが怖かったんだよと言われましたでも寮に入って反省したはずなのに見せるのは違うじゃないですか。色々嘘つかれてたり自分と出会ってからあんだけ彼女から束縛受けてたのに彼女は浮気してたんですよ。なので信用が無くなったから彼女に正直言ったんですよ。 もうさ信用も無いしもうしないって言ってるけどさもう無理だよ。別れよって。そしたら彼女は泣きながらもうしないから。別れるなんて無理一緒にいたい。付き合っていたい。と言われました。それでもやっぱ自分は信用出来ないので別れようと言いました。それでもやっぱ彼女は嫌だと言います。なのでじゃあ時間頂戴って言って考えてそれでも別れるってなったら納得できる?と聞いたら出来ないと言われてどうすればいいのかわかんないです。 昨日彼女にちゃんと考えて学校終わったら教えてよと言ったんですよ。 それで言われた言葉がやっぱり別れられないと 言われました。もうしないから最後にチャンスをくださいと言われたのですがまた仮に付き合ったとしても信用が0なんだから結果は変わらないんだよと言っても彼女はそれでもいい一緒にいて欲しいと言われました。 でも自分はもう裏切られるなら嫌なんですよ。 どうせまたより戻しても最初はしないかもしれないですけど時間が経てば浮気されるんですよ。その理由は寂しかったからって言われるんですよ。 もうしないって言っても浮気は繰り返すんですよね。今までだって絶対しないと言われててしてたんですから。 信用出来ません…。どうすればいいですか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 彼女に浮気されました。

    自分は今3ヶ月付き合っている彼女がいます。 この間遊んだときにLINEをちらっと見たんですよ。 そしたら1人だけ知らない人がいたんですね、なので彼女に聞いたんですよ。そしたらなんでもない。なんでもない。の一点張りで自分はすごく怪しいと思って見せてと言ったんですよ。最初は嫌だと言いつつも見せれないの?と聞いたら、じゃあ見せると涙目で言われたんですよ。その人との内容を見たら。 すごいえっちな会話で彼女の方から会いたいなとか まるまるさんとのえっち楽しそうだとか色々書いてあったんですよ。でも相手から会いたいと言われた時は彼氏がいるから無理って答えていたんですよ。 なので会ってないのは本当だと思うのですがすごい悲しかったです。なんでこんなLINEしたのか理由を聞いたら夜中目が覚めちゃって寂しかったと言ってるんですよ。相手との会話も夜中のみでこれって本当に寂しいだけでLINE相手が欲しかっただけなんでしょうか?相手の事なんですけど過去に話したことあったみたいで体にしか興味ない人なんですよ。 インスタの垢見せてもらったんですけどいわゆるエロ垢って感じで本当嫌でした。 彼女はその人と前にも話してたみたいで彼氏ができたから一回関わりを切ったみたいで、最近連絡があって寂しい時期と重なって連絡とってしまったみたいです。 連絡ついたときに相手に怒られたみたいで彼女は怒られるのがすごく嫌で機嫌を取るのにえっちな会話をしてしまったと言っているのですがこれって浮気なんでしょうか。知りたいです。 自分の考えは寂しい時と相手の連絡相手との関係怒られるのが嫌いって言うのでそこはタイミングが悪かったと思い。許してしまいました。 これって次もあると思いますか?

  • 浮気された・・・

     付き合って3年半の彼氏がいます。途中、彼氏に好きな人ができたと言われ、別れましたが、4ヵ月後に復縁して今に至ります。  復縁してしばらくして、彼氏が私を好きかどうか分からなくなったようで、ギクシャクした時期がありましたが、ここ半年は関係も回復し、幸せに過ごしていました。  でも、一緒にいるときケータイを気にしたり、メールが頻繁に入るので、一ヶ月前より浮気を疑っていましたが、彼氏はそんなことはないと言われたので、それを信じて過ごしていました。二人の関係は良く、楽しく過ごしていました。  昨日、一緒にいるときに彼氏のケータイに電話がかかってきて、彼氏はそれを切っていました。おかしいと思って、かけなおしたら?と言ったら彼氏はかけ直し、明らかに女の人と電話で楽しそうに話していました。  電話をきったあと、誰かときいたら、元彼女だということでした。そして、彼氏はこれから(私と)付き合っていく上で、浮気したことを隠していてはいけないと思って(浮気したことを)言おう言おうと思っていた、別れたいのではなく、付き合っていきたい、などと言ったり謝って浮気を自白してきました。  私は怒りと悲しみで、彼が分からなくなりました。これからもどうしていいかわかりません。浮気したことを自白するつもりであったのにもかかわらず、未だに浮気相手と連絡を取り合っていることも理解できません。  自分の彼への気持ちも分かりません。気持ちが冷めたわけじゃないと思うのですが、彼を信じていけるかどうか、別れたほうがいいのかわかりません。  今まで、彼氏に浮気をされた方、浮気をされて自白された方、その時の話を聞かせてください。

  • 彼にはまりすぎない為の浮気

    彼氏に依存したくなくて浮気した経験がある方いらっしゃいますか? 現在お付き合いしている人がいます。 付き合う前から猛アタックしてきた 彼にようやく私自身恋愛感情が追いついてきました。 もともと付き合うつもりは全くありませんでした。 というのも 去年微妙な関係の人がいました。 最初は向こうからさりげなく お食事に誘われたりしていましたが いつの間にか体の関係を持つようになりました。 体の関係を持ち始め、しばらくは 相手も優しかったのですが、 お互い何もお付き合いに関して切り出すことはなく 数ヶ月経ち、私は感情が入ってしまい つらくなって連絡を絶ち、 しばらくして彼から連絡が という状態でした。 もともと相談に乗ってもらったりしていたので この相手にかなり甘える癖がついてしまい、 この状態がつらくなったのと相手も 付き合うつもりは無いだろうと 思い、再び連絡をとらなくなった矢先、 今の彼氏に出会い、 連絡をとるようになりました。 前述のように この時私は恋愛する気は一切なく 途中向こうの気持ちに気づいてからは メールも気が向いた時に返したり 遊びのお誘いもドタキャンしたりしてました。 しばらくして告白され、 誰とも付き合うつもりはない旨を伝えましたが その後二回程再度告白され 根負けして付き合いはじめました。 付き合ってしばらくは 私の態度は相変わらずでしたが 去年関係のあった人と比べると ちゃんと付き合っている安心感 彼の私に対する気持ちが嬉しくなり ここ最近私も好きだという気持ちが芽生えてきました。 ちょうど彼氏の方は 付き合いに慣れてきて 安定期に入る頃だと思います笑 この差が怖いんです。 連絡がなかったり、 会う機会が減って自分の気持ちに拍車がかかりそうで怖いです。 去年のような思いはしたくないです。 そしてこのタイミングで 体の関係があった人から連絡が来ました。 正直、彼氏と付き合ってから二回位会いました。 今は全く気持ちはないです ただ体の相性はよいし 彼氏に依存しないように たまに会うのもいいかなと思ってしまいます 似たような経験された方がいたら お話を聞かせて下さい。 浮気が良くない、ということは 重々承知しています。