• ベストアンサー

【医学・毛穴の潰し方】腕の毛穴を潰したいです。何か

【医学・毛穴の潰し方】腕の毛穴を潰したいです。何か良い方法はないですか? 腕に巻くアームバンドを使っていたら、腕だけ大量に汗が出るようになってしまいました。 アームバンドを外して付けなくなっても腕汗が凄いです。助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

毛穴をつぶすには やけどすることぐらいしか・・・ 胸にバンドを巻いて締め付けると 上半身の汗はとまります。 その専用のバンドも販売されています。 https://www.google.com/search?q=%E8%83%B8%E3%81%AB%E5%B7%BB%E3%81%8F%E6%B1%97%E6%AD%A2%E3%82%81%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89&rlz=1C1DIEZ_enJP738JP740&sxsrf=ALeKk01JwYxYBsvdVlMPb8Iy_n5Nn8NsXQ:1600385184401&source=lnms&tbm=shop&sa=X&ved=2ahUKEwiS262zq_HrAhWKfd4KHbVLDMMQ_AUoAnoECAwQBA&biw=1686&bih=818 間違えて額用の小さいのを買わないようにしてください。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう