• 締切済み

何を食べていれば女の子にモテますか?

何を食べていれば女の子にモテますか? ( ・∋・)b

noname#244935
noname#244935

みんなの回答

• dell_OK
回答No.13

改め、モテモテ草。

• dell_OK
回答No.12

惚れ惚れ草。

回答No.11

好き嫌いなくなんでも食べましょう。  女の子に手作りの料理を作ってもらったのに「嫌いだから食べない」と言ったら即決で嫌われます。

回答No.10

モテに食べ物は関係ないが、ヘルシー健康志向はモテるでしょうね。 ※全く女性と縁のない、30代半ば男より。

• citytombi
回答No.9

そういう素っ頓狂な観点で物事を考える人は、モテません。

• zabusakura
回答No.8

食べ物で簡単に、モテるのなら世の中、モテない人は皆無。

回答No.7

何を食べてももてる人はモテる あまり関係なさそうですけれど  

回答No.6

禿禿ちゃんお晩でございます 流行りのスウィーツかしら

• keaget09
回答No.5

Vinegar931mlさまこんにちはです。keaget09さんですよん。 >何を食べていれば女の子にモテますか? 私自身が小食なので、た~くさん食べる男子ってすごく好きです。 何が、とかそういうのはなくて、量ですかね~。 たべっぷりがよい男子はモテるそうです。

• KoalaGold
回答No.4

多分気がついているだろうけど、何を食べてもモテる人はモテる。モテない人はモテない。 健康的であればいい印象がつくので、健康的な食材を適度な量で。