• 締切済み

何を食べていれば女の子にモテますか?

何を食べていれば女の子にモテますか? ( ・∋・)b

noname#244935
noname#244935

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.13

改め、モテモテ草。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.12

惚れ惚れ草。

回答No.11

 好き嫌いなくなんでも食べましょう。  女の子に手作りの料理を作ってもらったのに「嫌いだから食べない」と言ったら即決で嫌われます。

回答No.10

モテに食べ物は関係ないが、ヘルシー健康志向はモテるでしょうね。 ※全く女性と縁のない、30代半ば男より。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.9

そういう素っ頓狂な観点で物事を考える人は、モテません。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14815)
回答No.8

食べ物で簡単に、モテるのなら世の中、モテない人は皆無。

回答No.7

何を食べてももてる人はモテる あまり関係なさそうですけれど  

回答No.6

禿禿ちゃんお晩でございます 流行りのスウィーツかしら

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.5

Vinegar931mlさまこんにちはです。keaget09さんですよん。 >何を食べていれば女の子にモテますか? 私自身が小食なので、た~くさん食べる男子ってすごく好きです。 何が、とかそういうのはなくて、量ですかね~。 たべっぷりがよい男子はモテるそうです。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

多分気がついているだろうけど、何を食べてもモテる人はモテる。モテない人はモテない。 健康的であればいい印象がつくので、健康的な食材を適度な量で。

関連するQ&A

  • 女の子を どう思っていますか?

    思春期の男子2人の会話です。 A「あの子(女の子)に話しかけろよ^_^」 B「話しかけても返事しないからなぁ」 女の子は、とても大人しい子です。 女の子が現れたら、AとBは顔を見合わせてニヤニヤします。 以前、Aや、Bの弟が女の子に話しかけたら、何故かBは怒っていました。 またBは以前、その女の子のことを「あの子可愛い」とAほか男友達数人に言いふらし、しばらくは女の子が近くを通るたびに男友達に冷やかされていました。 更に、AもBも女の子の父親が苦手です。 Bは、その女の子を どう思ってますかね? 話しかけたい内容は何でしょう?

  • どうしても若い女の子と付き合いたい、、、

    ハゲチビブサイク男から10代の女の子に質問です。 (´・ω・`)b どうしたら付き合ってくれますか? (´・※・`)? 10代の女の子じゃない人はなったつもりで回答してください! d=(^o^)=b

  • 若い女の子と付き合いたい!しかし、、、

    若い女の子と付き合い彼女にしたいのに、まわりを見るとオッサン&オバサン、爺さん&婆さんばかりいるし街に出ると何故かそういう中高年ばかりが身近に近づいてくるのは何故ですか? (´・ω・`)b(´-ω-`)b

  • 若い女の子が大好きなのだが、、、

    中高年おっさんが若い女の子に興味を持ってもらうにはどうしたら良いのか?? (´・ω・`)b お金という回答はいりません!!お金以外の要素を教えてくださらんか! (´-ω-`)b

  • 女の子たちは私に話しかけてくれないのは何故?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男だし女の子友達も出来たこと無いけど何か??? へ(´ω`)bビシッ! 私のまわりの女の子って全然私に話しかけてくれないのは何故なんでしょうか?

  • 都会の女の子と田舎の女の子、恋愛したいのは?

    都会の女の子と田舎の女の子、恋愛するならばどちらが良いですか? (´ω`)b 理由も教えてください。 (´ω`)b

  • もうまわりに女の子がいないの!( -。-) =3

    ハゲチビブサイク男なんですけど、なぁぁぁーんで女の子と出会わないのかしら!?!? (`Δ´)b(`Δ´)b(`Δ´)bプン!

  • 可愛い女の子って何処に存在しているのか?

    芸能界や雑誌やら見ていると可愛い女の子はたくさん存在しているが、我々一般人の日常生活においては全然可愛い女の子との出会いは皆無に等しい! (* ̄(エ) ̄*)b 何故か??Σヽ(`д´;)b

  • 女の子をどちらか選ばないといけません。

    女の子をどちらか選ばないといけません。 どちらの女の子を選ぶべきか迷ってしまい、決断ができません。 私のプロフィール 29歳男 安定した職業にはついていません。 年収は200万から1000万くらいで不安定である。 うつ病を患っています。 【Aさん】 28歳 6年間付き合ってきたが、一旦別れ、現在復縁しようかという話をしている 一緒にいると落ち着く 辛い時には頭を撫でてくれたり、甘えさせてくれる 性格はネガティブ 性欲はあまり湧かない ここで復縁できれば、多分一生一緒にいてくれる 結婚しても子供はいらないと言っている 【Bさん】 23歳 4ヶ月前から付き合い始めた 若くて可愛い 体の相性がいい 性格はポジティブ 年下ということもあり、甘えづらい 気分屋なので、ずっと一緒にいてくれるかは不明 Aさんを選ぶ=ずっと一緒いられる、安心感が得られる反面、今後の人生は子供はつくらずに、静かに寿命を待つ感じになる Bさんを選ぶ=若くて元気な女の子と遊べて楽しい反面、もし振られたら、その後の人生一人で過ごすことになるかもしれない 死んだら何も残らないわけですから、本能的には子供を持ちたいという気持ちはありますが、うつ病を患っているので、子育てなんてできないかな?子供は諦めてAさんとゆっくり余生を送るのも悪くないかな?と思ったり、 やっぱり若い女の子と遊びたい。Bさんを選んで仮に振られたとしても、また他の若くて可愛い女の子と遊びたい。という本能的な感情も沸き起こり、気持ちがぐちゃぐちゃです。 そもそも二人の女の子と中途半端な関係になってしまった私が悪いのは分かっていますが、これからの人生、どちらの子と一緒になるべきか、アドバイス願いたいです。

  • おとなしい女の子の気持ちが分からない

    高校生の男です。 今日、同級生の女の子(A さんとします)が僕に、 「B ちゃんが t_broad 君のこと好きみたいだよ」と言うのです(B さんも同級生です)。とても嬉しいオハナシではありますが、しかし・・・ B さんは比較的おとなしい女の子なので、僕など男と話すことはあまりありません。そのため、B さんの気持ちが僕にはさっぱり分からないんです。 僕のことが好きだなんて夢にも思わなかったので、言われたときは衝撃を受けました。 僕自身はこのことを本気にしているわけではないですし(A さんのデッチ上げだろうという気持ちが強いです)、B さんのことが好きなわけでもないですが、真相を知りたいとは思います。また万が一このことが真実なら、B さんはルックスも性格もいいので、彼女にできれば嬉しいです。 B さんの気持ちを知るにはどうするといいでしょうか? よろしくお願いいたします。