• 締切済み

女の子をどちらか選ばないといけません。

女の子をどちらか選ばないといけません。 どちらの女の子を選ぶべきか迷ってしまい、決断ができません。 私のプロフィール 29歳男 安定した職業にはついていません。 年収は200万から1000万くらいで不安定である。 うつ病を患っています。 【Aさん】 28歳 6年間付き合ってきたが、一旦別れ、現在復縁しようかという話をしている 一緒にいると落ち着く 辛い時には頭を撫でてくれたり、甘えさせてくれる 性格はネガティブ 性欲はあまり湧かない ここで復縁できれば、多分一生一緒にいてくれる 結婚しても子供はいらないと言っている 【Bさん】 23歳 4ヶ月前から付き合い始めた 若くて可愛い 体の相性がいい 性格はポジティブ 年下ということもあり、甘えづらい 気分屋なので、ずっと一緒にいてくれるかは不明 Aさんを選ぶ=ずっと一緒いられる、安心感が得られる反面、今後の人生は子供はつくらずに、静かに寿命を待つ感じになる Bさんを選ぶ=若くて元気な女の子と遊べて楽しい反面、もし振られたら、その後の人生一人で過ごすことになるかもしれない 死んだら何も残らないわけですから、本能的には子供を持ちたいという気持ちはありますが、うつ病を患っているので、子育てなんてできないかな?子供は諦めてAさんとゆっくり余生を送るのも悪くないかな?と思ったり、 やっぱり若い女の子と遊びたい。Bさんを選んで仮に振られたとしても、また他の若くて可愛い女の子と遊びたい。という本能的な感情も沸き起こり、気持ちがぐちゃぐちゃです。 そもそも二人の女の子と中途半端な関係になってしまった私が悪いのは分かっていますが、これからの人生、どちらの子と一緒になるべきか、アドバイス願いたいです。

みんなの回答

noname#241920
noname#241920
回答No.3

Bさんが良い。 一回別れて復縁て、結構また別れたりって、あるし6年交際して別れていると、互いに別れた原因に歩み寄れたり、譲ったり我慢出来なかったりすると、もっとしんどくなりますよ? それなら、AさんよりBさんかな~。

• gongorogon
回答No.2

結婚して子供ができると、奥さんが甘えさせてくれなくなるパターンは多いようです。そうだとしたら若い方にも、いつまでも期待はできませんね。 でも子供の問題は切実ですね。 どちらも結婚を前提としたお付き合いでしょうか?

• nagaineko
回答No.1

結婚相手としてはAでしょうね。 でも遊んでいて楽しいのはBでしょうね。 結婚してしまったら、若いかわいい女の子と 遊ぶと、不倫だとか浮気だとか言って、バッシングにあいますよ。 そういう意味では、独身でいるという選択肢もありますよ。 独身であれば自由恋愛ですから、若い女の子とも 遊び放題です。