• 締切済み

AVという言葉がでますが真面目なマーケティングにつ

無料の動画サイトにAVがサンプルではなくある程度長い時間(30分以上)見られるものもあります。 こういったところには動画がとたくさんアップされいます。 ですがしばらくすると検索されても出てこなくなります。 これはどういった理由で削除されるのでしょうか? 最初は新しい動画の一部の部分だけサンプルとして無料で公開し その後本編の購入に結び付けているのはわかります。 ですがと例えばいつまでたっても動画サイトに掲載されており 同時に動画販売サイトでも掲載されているというのを見ます。 こういったケースは動画制作者はどこで収益を得ているのでしょうか? 販売はわかります。無料のサイトに掲載することに

noname#252858
  • 業界

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

>これはどういった理由で削除されるのでしょうか? そのエロ動画の正当な権利を持っている人からのクレームがきたからでしょう。 >動画制作者はどこで収益を得ているのでしょうか? 正式な販売ルートの収益です。質問者さんのいう長編動画は、いわゆる違法アップロードってやつですよ。 https://youtu.be/RbwwuDoYIII

質問者

お礼

なるほど。 当たり前のようにアップされているのはプロモーションのひとつだと思ってました。 動画を部分的に見せて興味を引かせて本購入と言う形ではないんですね。 ありがとうございます。