• ベストアンサー

Googleearthで世界各国を旅した気分になろ

Googleearthで世界各国を旅した気分になろうと思いましたが、撮影されてない都市や画像がピンボケだったりと、日本国内以外は余り役に立ちませんね? 国防上の観点からでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Google マップで「ぼかし」がかけられ隠されている場所いろいろ https://gigazine.net/news/20070413_google_maps_blurred/ 古い記事ですがそんな感じみたいですね。

akane3000
質問者

お礼

こういうところにも、日本政府の能天気振りが伺えますね。 危機管理意識が薄いです。 参考になりました。 ありがとうございます。(*^^*)