• ベストアンサー

皆さんが努めている介護施設で慰労金が支給されると思

皆さんが努めている介護施設で慰労金が支給されると思いますが、5万円又は20万円のどちらが支給されますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.1

私は医療機関ですが5万円です。20万円出るのはコロナ受け入れ病棟のある病院職員だけですよ。 しかも毎日じゃなくて非常事態宣言下で10日間以上だけ働いていれば支給対象になるんですよね。 まあ、それは文句言ってもしょうがないか。