• ベストアンサー

レイコはもう許せないです、私の彼が若い子にガン見し

レイコはもう許せないです、私の彼が若い子にガン見していやらしいからセックスレスとオナ禁させたら昨日スタバでショーパンとタンクトップの女を観て勃起したの! 全く反省して無い!と彼に言ったら乳首さわるからビンタしてやったらDVだとか騒ぐの大丈夫かしら?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

彼氏がよそ見して気に入らないんですね。 手は出していないのなら、問題視せずに「男ってやつは・・・」って呆れながら、見守ってあげて下さい。 それが良い女の器量です。(笑) それが嫌なら、嫌な事を伝えても改善されないのなら、一緒に外出するのをやめるか、別れれば良いと思います。 ほんとにレイコは許せないって言うのなら、ね。 質問は↓これ? >乳首さわるからビンタしてやったらDVだとか騒ぐの大丈夫かしら? 「乳首を触られてセクハラだ!」と言ってやれば良かったのに。 どちらにしろ、痴話げんか。 痴話げんかは、サルも食いません。 触ると、こちらも怪我しそうだから怖いです。(笑) >DVだとか騒ぐの大丈夫かしら? そういう君も大概やで? >彼が若い子にガン見していやらしいからセックスレスとオナ禁させたら昨日スタバでショーパンとタンクトップの女を観て勃起したの! ↑ レイコは大丈夫か? ってのが、多くの閲覧者の気持ちだと思うよ。(笑) 好きな人と付き合っているんでしょう? なら好きな人には優しくしてあげてね! 君の彼氏にも言えることだけど。(笑)

その他の回答 (2)

• gongorogon
回答No.3

その「頭勃起男」は異常です。 大丈夫ではありません。 韓国なら普通かもしれませんけど。

• okwavey5
回答No.1

男としては正常です。