• ベストアンサー

レイコはもう許せないです、私の彼が若い子にガン見し

レイコはもう許せないです、私の彼が若い子にガン見していやらしいからセックスレスとオナ禁させたら昨日スタバでショーパンとタンクトップの女を観て勃起したの! 全く反省して無い!と彼に言ったら乳首さわるからビンタしてやったらDVだとか騒ぐの大丈夫かしら?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

彼氏がよそ見して気に入らないんですね。 手は出していないのなら、問題視せずに「男ってやつは・・・」って呆れながら、見守ってあげて下さい。 それが良い女の器量です。(笑) それが嫌なら、嫌な事を伝えても改善されないのなら、一緒に外出するのをやめるか、別れれば良いと思います。 ほんとにレイコは許せないって言うのなら、ね。 質問は↓これ? >乳首さわるからビンタしてやったらDVだとか騒ぐの大丈夫かしら? 「乳首を触られてセクハラだ!」と言ってやれば良かったのに。 どちらにしろ、痴話げんか。 痴話げんかは、サルも食いません。 触ると、こちらも怪我しそうだから怖いです。(笑) >DVだとか騒ぐの大丈夫かしら? そういう君も大概やで? >彼が若い子にガン見していやらしいからセックスレスとオナ禁させたら昨日スタバでショーパンとタンクトップの女を観て勃起したの! ↑ レイコは大丈夫か? ってのが、多くの閲覧者の気持ちだと思うよ。(笑) 好きな人と付き合っているんでしょう? なら好きな人には優しくしてあげてね! 君の彼氏にも言えることだけど。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (706/4248)
回答No.3

その「頭勃起男」は異常です。 大丈夫ではありません。 韓国なら普通かもしれませんけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavey5
  • ベストアンサー率18% (51/283)
回答No.1

男としては正常です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私の彼はもう50代なのに性欲があり、私は恥ずかしく

    私の彼はもう50代なのに性欲があり、私は恥ずかしくて一緒に買い物とか行きたくないほどです 若い子をジロジロ上から下まで見てニヤケて、たぶん下も元気になっています、ああもう嫌!若い子も夏だからといってショーパンとか水着見たいなタンクトップ着ないで欲しいです、周りが迷惑します レイコはちゃんと彼を満足させているのに何故でしょう?

  • オナ禁中に....

    過去にも何度かオナ禁に関しての質問をさせていただいたのですが,今僕はオナ禁をしています。 今日で13日目です。 昨日かなりムラムラして,エロ動画を10分ぐらい見てしまいました。 でもペニスは刺激していません(勃起はしました) そして今日の朝,ペニスからネバネバとした透明の液体が出てきます。 ペニスは自分で刺激していません。勝手にです。 これって何ですか?リセットになってしまうのですか?

  • オナ禁のせい???

    こんにちは。 今の彼氏(20歳)と付き合って、Hの時いざとなると上手く勃起できませんでした旨を以前こちらの板で質問させていただいた者です。 ひょっとしたらオナニーのしすぎではないか?と示唆されたので 彼氏にそれを何となく伝えてみたところ「ひょっとしたらそうかもしれない」と言っていましたので二人で決めて次会う時までにオナ禁をしてもらうことにしたのです。 おおよそ一週間半強のオナ禁となり、次Hをする予定は11日になります。 もともとのオナニーの回数は彼氏によると二日にいっぺんは必ずしていたそうです。 ところが、昨日8日に用があったついでに会って軽いデートをしたのですが(Hはなし) いつも穏やかな物言いの彼が、どうも、態度が冷たかったり、イライラしているような感じを見受けられたのです。 「何かあった?」と聞いても「何もない」と答えるだけで・・ ここで、気づいたのですが、男性はオナ禁をするとやはりイライラしやすくなるものなのでしょうか? そうであれば、彼にオナ禁をしてもらうのは無理かと感じています。 辛口でもかまいません、宜しくお願いします。

  • 子育て

    私は4歳(男)・2歳(女)2児の父親です。 昨日は子供を疑ってしまった。 いつも男のが下の子を突き飛ばしたりしていたので、怒ってます。 昨日は一緒に遊んでいる子が突き飛ばしたのに、間違って怒ってしまった。怒っているときはそのことに気づかず、子供が自分じゃないといっているのに、男の子が言い訳するな。(ごめん)と言いなさいと叱って しまった。わが子を疑ってしまったことに反省しているが、この先どうしたらいいか?

  • 3年付き合っている彼とセックスができなくなってしまいました。

    3年付き合っている彼とセックスができなくなってしまいました。 私は26歳の女です。同い年の彼と半年以上前からセックスレスになり、先日いざしようとなった時に前儀中も彼のものは勃起せず、フェラで何とか起たせて挿入しましたが、挿入中彼のものがしぼんでしまい、途中で止めてしまいました。 彼は挿入中に私が泣いているように見えたからとか、仕事で疲れてたからとか、久しぶりだったからとか、理由をいくつか挙げていました。 ちょうどセックスレスになったころに彼の浮気が発覚し、別れはしなかったものの、 私は彼に「気持ち悪いからセックスしたくない」と誘われても断ったり、前儀の途中で彼の浮気を思い出して泣きながら拒否していた時期があります。 その内、彼が積極的に誘うこともなくなって、私が誘ってもやんわり断られてしまうようになりました。 私が、彼を傷つけすぎたのでしょうか。 3年付き合って私の体に飽きてしまったのでしょうか。 どうしたらよいのか分かりません。 今、彼は浮気を本当に反省していますし、私も彼への信用を徐々に取り戻しつつあります。 以前のようにはいかなくても、お互い自然にセックスできる関係に戻れないかと思っています。 私は今後どうしたらよいか、みなさんのご意見をきかせていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • やきもち

    私は、すごくやきもち屋さんで、すぐ縛るタイプです。 以前も彼を束縛しすぎて別れてしまいました。 そして、またその彼との間に同じ問題が起きてしまいました。 付き合っては、いなかったのですがお互い連絡をしたりしていて つきあっているようなものでした。 ですから、いつものように「昨日、何をしていたの」と彼に聞いたら 「パチンコに行ってた」と言ったのですが、友達から連絡があり 「昨日、彼、女の人と食事に行っていたよ」と言われたのです。 その瞬間頭に血が上り、パチンコをしていた彼の元へ行きビンタをしてしまい ました。そして、店を出た後にも、ビンタをしてしまいました。 そしたら彼から「2度とお前と付き合う事はない。お前は最悪な事をした。 お前以外にも女の子はいくらでもいる。俺は遊びまくる・・・」 と言われてしまいました。 彼は、ただ会社の子とお昼食べれなかったからと、遅い昼ご飯をとっていただで、 私にその話しをすると、又怒ると思い話をしなかったそうです。 今は、すごく後悔をしています・・・ 昔、彼と別れた原因がそれだっただけに2度と付き合う事はないでしょうか・・・ 本当の終わりが来たのでしょうか・・・

  • 勃起不全、ED 、シアリスのジェネリックについて

    当方、二十歳、童貞の男性です。 先日、彼女とエッチしようとしたのですが挿入時に私のペニスが萎えてしまいました。 愛撫時やオナニー時は普通に勃起するので心的要因による勃起不全、EDではないかと思います。 また、オナニーの回数が多く(ほぼ毎日)、中二くらいからそれが続いているので、それも原因なのではないかと考えております。 そこで、ネットで勃起不全、EDについて調べたところ、改善薬として「シアリス」という薬を見つけ、購入しようと思うのですが… (1)シアリスを二十歳が使用しても構わないのか (2)シアリスのジェネリックの効き目はどの程度なのか (3)オススメのシアリスのジェネリックは何か また、 (4)勃起不全、EDの人間が気を付けるべき点は何か といった点が気になった為、今回こちらでご質問させて頂きました。 どなたかご存じの方、ご回答よろしくお願いします。 (補足) ・当方、第一三共薬品子会社のランバクシー社の製造している「フォーゼスト」や、「メガリス」「タダラフィル」といったジェネリックを購入しようと思っています。(金銭的な理由で) ・ネットで、バイアグラ等、他のED改善薬と、副作用や使いやすさを比較した結果「シアリス」を選びました。 ・勃起不全、ED に効果があるかは不明ですが、健康にも良いので、オナニーの自粛(オナ禁)、三食きちんと食べる、食事のバランスに気を付ける。等のことはしています。

  • 彼氏からのDVについて

    彼氏からのDVについて。 投稿を見て下さりありがとうございます。 21歳女です。私には29歳の彼氏がいます。 先日、頬を2回ぶたれました。とても痛かったです。 私は気分が落ち込みやすく、すぐ病んでしまいます。 その日ケンカをして「死にたい」と言ってしまったんです。そしたら頬をビンタされました。 「俺の1番やって欲しくない事」だと怒鳴られました。 たしかに、いつも私は彼の「やって欲しくない事」をしてしまいます。 例えばケンカの際自傷する、敬語を使う、いつまでも暗い顔をしている、など。 だから彼も怒ってしまったんですよね。 最近イライラで眠れないし、手に蕁麻疹出来てるからまじで辞めてって言われていたのに、私はしてしまって。 今までは手を出されたことはありませんでした。 ただ、暴言で「ほんとバカだな」「これ以上イライラさせんなよ」と言われたり、物を投げたり、机を蹴ったりはありました。 過去に彼の父親も妻を殴っていたようです。 原因は妻の借金だそうです。 それはそれですが、人より血の気が多いと彼自身も自覚しているようです。 最近、精神的に辛くなって、私の母親に相談したところ、それ心理的DVと、身体的DVだよと言われました。 だけど彼も言い過ぎたと反省していて、改善できるようにするね、ごめんねと謝ってきます。 根はいい人だけど、イライラすると抑えきれなくなっちゃうのかなと、私がもう少し要領良くて、明るい性格なら良かったのかなって思います。 彼といると楽しい時間もたくさんあります。 ただ、怖いとかしんどいなって思う事が増えてきました。 でも中々、別れたいと言えません。 どうしたらいいか分からなくて、無料のDVチャット相談でメッセージを送ったりしています。 付き合って半年。 思い出が一瞬で消えてしまうと思うとつらいです。 いまだにDVなのかは私には分かりません。 客観的なご意見を下さると幸いです。 また、具体的にどう動けばいいかなど、教えて下さるととても助かります。 長文失礼しました。

  • 電車でのマナー

    電車で飲み物を飲むのは非常識でしょうか。 実家からアパートまで電車に1時間30分乗ったままです。 スタバを買い、電車に乗り、音楽を聴きながら移動をします。 (始発駅でもあり、座れないということはほぼないです。 席に座ると、飲み物を乗せるようなところがあり、 スタバをそこにおいています。 飲み終わってからになったら、揺れで落ちる可能性があるので自分の横に置いておきます。 昨日、同じようにしていたら、前に座ってきた50代くらいの女性に、 「電車で飲むなんて非常識!こぼれたらどうするつもりなの!? 最近の子は常識がないのかしら!」 なんて怒鳴られてしまいました。 「ここに飲み物を置くための場所があります。」 というとまた怒鳴り始めたので、面倒なことは嫌いなので 軽く謝り、席を離れました。 やはり飲み物を飲むのは非常識でしょうか 置くスペースがあるからおいていいものだと思ってたのですが 確かにこぼれたら大変だなと思いました みなさんはどう思われますか? 18歳女。

  • 夫婦のセックスについての悩み

    恥ずかしいのですが、悩みを聞いて下さい。 結婚してからもうすぐ八年で、私は20代前半、彼は30前半の夫婦です。子供が一人居ます。 去年くらいから夫の性欲が激減してしまいました。理由は仕事が変わった(会社は変わってない)せいだと思います。健康診断でも、肝臓の数値が悪くなっていて、担当医師からはストレスだと言われたみたいです。 昔は、週に(最低でも)三回はSEXがあったんですが、去年からは二週間に一回あれば良い方です。 そしてSEXも一分くらいですぐにイッてしまうようになりました。本人の提案で前戯をしないでやってみるとか、オナ禁したりしてみましたが効果はありませんでした。 オナ禁が良くなかったのか?オナに興味が無くなってしまったらしいです。その辺りからなんだか固くなりにくく?なってました。 お互いじゃれあう時に、昔ならギンギンになって夫が我慢できずに…って感じだったのに、今はじゃれあっても事に至るのが稀です。一瞬固くなって、すぐに柔らかくなっちゃいます。 私に魅力が無いのかな…と思って、ダイエットしたり以前より頑張って家事したり、毎朝早起きしてお弁当も作るようにしました。 お化粧して待ってたり、マッサージしてみたり…その甲斐あってか?夫婦仲は本当に良くなったんですが、肝心のSEXが無しです。 徐々に徐々に我慢できなくなって、ついに先月。私から誘ってやっと久しぶりにSEXしたら、なんと最中に中で柔らかくなってイかずに終わってしまって、すごく傷つきました。 私がショックで泣いてしまい(反省してます…)そのあと険悪なムードになっちゃいました。 そして夫から、謝ってきました。最後までできなかった理由はわからないけど、途中からアソコが麻痺?した感覚だったから。最近はオナもする気がしない。 そして仕事が忙しくて、本当に気持ちが安らいでる大型連休前じゃないとSEXはできない。私に魅力が無いとかではないし、愛してるのはわかって欲しいと。 魅力が無いわけではなかったんだ…と嬉しい反面、私はこの年齢で一生、年に数回のSEXしかしない宣言をされたみたいで、表面では「わかった。仕方ないね」と言いましたが内心どうしよう…とショックでした。二人目も欲しかったのもあります。 そしてその数回は満足できる内容ではありません。前戯といっても、私が一方的に奉仕する感じです。お願いすると舐めたりしてくれますが、私のを舐めるのは昔から嫌みたいで、舐めながらアソコが柔らかくなっちゃってできなくなったりします。だから私は気をつかってお願いしなくなりました。 挿れたらすぐにイクので、私が夫とのSEXでイッた事は今まで一度も無いです。 それでもしたいんです。愛が伝わる様な気もします。愛する人と一緒に住んでるのに、日々オナばかりでむなしいです。 私以外ならできるのかな…?とか考えて勝手に落ち込んだりします。 SEX以外では、本当に良い夫です。優しくて、お酒もタバコもギャンブルもしないし、子供の事も大好きみたいでよく面倒みてくれます。私とのデートや旅行の計画もしてくれます。 子供もそんなお父さんが大好きなんです。 でも私はこのSEXの事で異常に落ち込む事が頻繁にあって、苦しいです。誰にも相談できないのも苦しいです。 私は淫乱なんでしょうか?それともSEX依存症でしょうか? 田舎に住んでいるので、セックスレス外来のある病院もありません。心療内科でこんな話したら笑われませんか? 不倫もしたくありません。夫を愛してるからSEXしたいんです。 どうやったらこの苦しみから抜け出せますか?良いアドバイスがあれば、是非お願いします(涙)

このQ&Aのポイント
  • アンドロイドからプリントできない問題について相談します。
  • 前の型版のときは簡単に印刷できていたのに、新しいDCP J526Nではできません。
  • 無線LANで接続しています。
回答を見る