• ベストアンサー

ルースを売っているお店を教えてください。

最近天然石にハマり気味でネットで時々ルースを購入しております。ただ実際実物を見て購入できたら、と常々思うのです。愛知県内(できれば名古屋、西三河周辺)でそういったお店を探したいのですが、探し方がわかりません。もしルース屋さんを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

• ouzya
  • お礼率91% (134/146)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15847
noname#15847
回答No.1

大須のパライーゾなんてどうでしょう。

参考URL:
http://paraiso-net.cool.ne.jp/
ouzya
質問者

お礼

ありがとうございます。 名古屋に行った折には探してみます。