• ベストアンサー

1度でいいからやってみたい!!

死ぬまでに1度でいいからやってみたいこと、ありますか? 2度・3度はしなくてもいいです 1度です、1度 私はオーロラを見に行きたいと思っております 寒いし遠いし、2度3度も行くつもりはありません 今回は食べ物はNGとします ミナさん如何でしょうか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.18

ワシもオーロラ見たい!! 温泉で一杯やりながらオーロラ見たい。 https://www.natureworld.jp/info/bg/archives/2568

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ここにもワシが1名 混乱するわぁー KGSさんって男性だったんですね 温泉でオーロラ、いい感じ(*´艸`*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (28)

回答No.8

こんばんは^_^ 夢を語るのいいですね~ そして、確かにオーロラもいい! わたしは、したい事、行きたい所、沢山ありますよ(^ ^) 欲張りな自由人ですみませんm(_ _)m *したい事* 沖縄でスキューバ 北海道の雪まつり 富士山登山 クルーズトレイン 豪華客船でクルージング 能観賞 オペラ観賞 宝塚観賞 *行きたい所* アフリカの自然公園 アンコールワット サグラダファミリア モアイ像 ヴェルサイユ宮殿 備考:気球(以前時間があったのでやっぱり怖い)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます うわー、たくさんありますね さっぽろ雪まつりは寒いからイヤだし、富士山登山もしんどいからイヤ オペラと宝塚は上品なマダムが集う場所って感じがします 宝塚、言われてみれば行ってみたいなぁー いつでも行けると思っているからなかなか行けないんだわな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.7

オーロラワシも見たいです。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ワシて…(笑) これから、「おい、ワシよ」って呼ばせていただきます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.6

一度でいいから、富士山に登ってみたいです。 高山病とかよく言われますが、心臓がそんなに丈夫でないのでちょっと心配です。 でも、家の2階からは富士山の頂上が拝めるので、拝まずに登りたいと思います。

michiyo19750208
質問者

お礼

老獪さん回答ありがとうございます えーっ!! ご自宅から富士山が見えるとは、贅沢な話ですね!! 高山病が心配です 私は拝んだついでに登った気分になります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamejrou
  • ベストアンサー率17% (191/1107)
回答No.5

こんばんはmichiyoさん 一度やってみたかった事? 私はハンググライダーに 挑戦してみたかった 風に乗って 大空を 飛び回る! でも もう無理ね あれは助走が必要ですから 走らなければならない 今のこの足の状態では 歩くのが やっとですし あとはバンジージャンプかな? あれなら 何とかなりそうかな? ただ最近 心臓が弱いし 落ちてる 最中に 心臓麻痺を起こしてもねえ

michiyo19750208
質問者

お礼

亀兄ちゃん回答ありがとうございます 足の具合が芳しくないみたいですね 大丈夫ですか? バンジージャンプは命に危険を及ぼしますので、私がストップかけますよ 心臓麻痺起こされたら元も子もないでしょ? ニュースの三面記事で見たらびっくりやで!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

世界三大果実を現地で食べることですね! ・マンゴー ・マンゴスチン ・チェリモヤ この3つが世界三大果実です

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 食べ物NGって言ったはずやのに、ギリギリのライン突いて来ましたね(笑) チェリモヤって? 初耳です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246945
noname#246945
回答No.3

こんばんは。 現実には絶対無理ですが、四国あたりで スキューバダイビング、そして山下達郎さんのライブを見る事です。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 四国でスキューバダイビングですと? 南の国かと思ってました 山下達郎さんは九州でも見られますね また倒れたりしていませんか? 気をつけて下さいね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

無理な事でもいいでしょうか。 六甲山54キロを歩いてみたい(今後は絶対無理) 大分前に六甲山をドライブした時 歩いている人を大勢見かけました。 終点の駅の喫茶店に入ったら その歩いていた人たちと出会いました。 「54キロ歩いたのです。」と言っていました。 私は昔から歩くのが好きなのです。 六甲山54キロを歩いてみたい 阪神間は歩いた事は無いのです。 訪れた事は何回もあります。 京都 大阪 金沢 札幌はよく歩きましたが  

michiyo19750208
質問者

お礼

ローズさん回答ありがとうございます 54kmも歩くんですか? 流石に無理でしょう 私ならクルマでドライブして「歩いた気」になりますよ 三宮から心斎橋までが約25km 往復分歩くことになります 無理だぁー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ANTOH
  • ベストアンサー率12% (58/456)
回答No.1

michiyoさん、こんばんわ。 TDLの一日貸し切り。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 1人でディズニー貸し切りですか? 良いですね、夢があります 私ならマイケル・ジャクソンにお願いするかな(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初日の出、拝んだことありますか?

    私、よくよく考えると、初日の出拝んだこと無いんですねぇ~ ミナさんは ① 拝んだことがある ② 拝んだことが無い さて、どっちだ!? ①とご回答の方、よろしければ場所も教えて下さい TVで見たのはNGです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ミナさんにとってご馳走とは?

    掲題の通りです ミナさんにとってのご馳走とはどんな食べ物ですか? 私は… 1位 ゴディバ 2位 卵かけご飯 パッと出てきたもの1つ~2つで回答して下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 好きな匂いはありますか?

    私はアルマーニのアクアディジオプールオム(香水)の香りが好きです 他にも花・食べ物、色々あると思います ミナさんは如何でしょうか? たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 今週の私ニュース PART4

    今週1週間、ミナさんの身の回りでどんなことがありましたか? 私は人生初のインフルエンザに罹り、出勤停止処分を食らっております いつもよりも食欲旺盛で、38度超えの熱もカロナール一発で下がりました 「なぁーんもなかった」はNGワードとします よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 今朝

    初めて口にした食べ物は何ですか? 私はおせちが食べられないので昨日テキトーに買い物をしました 山海漬け、わさびが効きすぎて食べた心地がしませんでした_| ̄|○ さて、ミナさんは如何でしょうか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • デリバリーで注文するものは何ですか?

    今日の昼食は買い物も面倒くさかったのでお寿司を注文しました ミナさんは何を頼む機会が多いですか? 「おねーさん」はNGワードとします たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ちくわとかまぼこ、どっちが好きですか?

    両方好きはNGとします 1 ちくわ 2 かまぼこ 3 どっちも嫌い 私は1のちくわです 穴にきゅうりを突っ込んでも良し、おでんの具としても良しだからです ミナさんは如何ですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 緑・みどり・グリーンと言えば?

    今回のテーマは「緑」です ミナさん、何を思い浮かべますか? 今回もまたおひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:『加藤みどり』(サザエさんの声)『緑茶』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 今年初めて食べたもの

    ミナさん、🎍明けましておめでとうございます🎍 今年も1年お世話になります😆 さて質問は掲題の通りですが、今年初めて口にした食べ物、何ですか? 私は巻き寿司でした よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 赤飯にはごま塩?ごま砂糖?

    どっちをかけますか? それともその他ですか? 私はごま砂糖です うっそーと思ったそこのミナさん、騙されたと思って1度お試し下さい!! よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

このQ&Aのポイント
  • aiファイルや画像などを取り込みたいので、取り込めるファイル形式や取り込み方を教えて頂きたいです。
  • お使いの環境はWindows10で、接続は無線LANです。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類について教えてください。
回答を見る