• ベストアンサー

1度でいいからやってみたい!!

死ぬまでに1度でいいからやってみたいこと、ありますか? 2度・3度はしなくてもいいです 1度です、1度 私はオーロラを見に行きたいと思っております 寒いし遠いし、2度3度も行くつもりはありません 今回は食べ物はNGとします ミナさん如何でしょうか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.18

ワシもオーロラ見たい!! 温泉で一杯やりながらオーロラ見たい。 https://www.natureworld.jp/info/bg/archives/2568

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ここにもワシが1名 混乱するわぁー KGSさんって男性だったんですね 温泉でオーロラ、いい感じ(*´艸`*)

その他の回答 (28)

回答No.8

こんばんは^_^ 夢を語るのいいですね~ そして、確かにオーロラもいい! わたしは、したい事、行きたい所、沢山ありますよ(^ ^) 欲張りな自由人ですみませんm(_ _)m *したい事* 沖縄でスキューバ 北海道の雪まつり 富士山登山 クルーズトレイン 豪華客船でクルージング 能観賞 オペラ観賞 宝塚観賞 *行きたい所* アフリカの自然公園 アンコールワット サグラダファミリア モアイ像 ヴェルサイユ宮殿 備考:気球(以前時間があったのでやっぱり怖い)

質問者

お礼

回答ありがとうございます うわー、たくさんありますね さっぽろ雪まつりは寒いからイヤだし、富士山登山もしんどいからイヤ オペラと宝塚は上品なマダムが集う場所って感じがします 宝塚、言われてみれば行ってみたいなぁー いつでも行けると思っているからなかなか行けないんだわな

• unnoun
回答No.7

オーロラワシも見たいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます ワシて…(笑) これから、「おい、ワシよ」って呼ばせていただきます

• citytombi
回答No.6

一度でいいから、富士山に登ってみたいです。 高山病とかよく言われますが、心臓がそんなに丈夫でないのでちょっと心配です。 でも、家の2階からは富士山の頂上が拝めるので、拝まずに登りたいと思います。

質問者

お礼

老獪さん回答ありがとうございます えーっ!! ご自宅から富士山が見えるとは、贅沢な話ですね!! 高山病が心配です 私は拝んだついでに登った気分になります

• kamejrou
回答No.5

こんばんはmichiyoさん 一度やってみたかった事? 私はハンググライダーに 挑戦してみたかった 風に乗って 大空を 飛び回る! でも もう無理ね あれは助走が必要ですから 走らなければならない 今のこの足の状態では 歩くのが やっとですし あとはバンジージャンプかな? あれなら 何とかなりそうかな? ただ最近 心臓が弱いし 落ちてる 最中に 心臓麻痺を起こしてもねえ

質問者

お礼

亀兄ちゃん回答ありがとうございます 足の具合が芳しくないみたいですね 大丈夫ですか? バンジージャンプは命に危険を及ぼしますので、私がストップかけますよ 心臓麻痺起こされたら元も子もないでしょ? ニュースの三面記事で見たらびっくりやで!!

回答No.4

世界三大果実を現地で食べることですね! ・マンゴー ・マンゴスチン ・チェリモヤ この3つが世界三大果実です

質問者

お礼

回答ありがとうございます 食べ物NGって言ったはずやのに、ギリギリのライン突いて来ましたね(笑) チェリモヤって? 初耳です

noname#246945
noname#246945
回答No.3

こんばんは。 現実には絶対無理ですが、四国あたりで スキューバダイビング、そして山下達郎さんのライブを見る事です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 四国でスキューバダイビングですと? 南の国かと思ってました 山下達郎さんは九州でも見られますね また倒れたりしていませんか? 気をつけて下さいね

回答No.2

無理な事でもいいでしょうか。 六甲山54キロを歩いてみたい(今後は絶対無理) 大分前に六甲山をドライブした時 歩いている人を大勢見かけました。 終点の駅の喫茶店に入ったら その歩いていた人たちと出会いました。 「54キロ歩いたのです。」と言っていました。 私は昔から歩くのが好きなのです。 六甲山54キロを歩いてみたい 阪神間は歩いた事は無いのです。 訪れた事は何回もあります。 京都 大阪 金沢 札幌はよく歩きましたが  

質問者

お礼

ローズさん回答ありがとうございます 54kmも歩くんですか? 流石に無理でしょう 私ならクルマでドライブして「歩いた気」になりますよ 三宮から心斎橋までが約25km 往復分歩くことになります 無理だぁー

• ANTOH
回答No.1

michiyoさん、こんばんわ。 TDLの一日貸し切り。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 1人でディズニー貸し切りですか? 良いですね、夢があります 私ならマイケル・ジャクソンにお願いするかな(笑)