• ベストアンサー

コンフェデレーションズカップはいつ?

アジアカップで日本が優勝しました。ヨーロッパでは確かギリシャが勝ったようです。 それぞれの大陸王者が集まって戦うコンフェデレーションズカップと言うものがあるそうですが、 いつ行われるのか、どこでするのか、どこの国が参加するのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1
参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/wcup/ConfederationsCup2005.htm