• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

写真のA4のフチなし印刷はどうやるの?

フチなし印刷の仕方を教えてください。 A4でフチなしは、どうやればいいですか? TS8330 seriesです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数105
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • a4330
  • ベストアンサー率24% (997/4015)

「フチなし」を選べばできます できないなら、プリンタードライバーのインストールに失敗してます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々にありがとうございます。 確認してみます。 設定になかったような、なければ明日、キャノンに問合せします。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

マニュアルをしっかり読みましょう。印刷指定→クイック設定の画面にフチなし前面印刷にチェックを入れて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 わかりやすいです。確認してみます。 助かりました。