写真のA4のフチなし印刷はどうやるの?

このQ&Aのポイント
  • フチなし印刷の仕方を教えてください。
  • A4でフチなしは、どうやればいいですか?
  • TS8330 seriesです。
回答を見る
  • ベストアンサー

写真のA4のフチなし印刷はどうやるの?

フチなし印刷の仕方を教えてください。 A4でフチなしは、どうやればいいですか? TS8330 seriesです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「フチなし」を選べばできます できないなら、プリンタードライバーのインストールに失敗してます。

premark
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 確認してみます。 設定になかったような、なければ明日、キャノンに問合せします。

その他の回答 (2)

• gokukame
回答No.2

マニュアルをしっかり読みましょう。印刷指定→クイック設定の画面にフチなし前面印刷にチェックを入れて下さい。

premark
質問者

お礼

ありがとうございます。

• hiro_1116
回答No.1
premark
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかりやすいです。確認してみます。 助かりました。