NTTひかり電話ルータRT-500MIとの接続方法

このQ&Aのポイント
  • NTTひかり電話ルータRT-500MIとは、SC-40NE「2」のカードを取り付けて、WI-FIに接続することができます。
  • また、WTC-1167USBとの接続方法も教えていただきたいです。
  • エレコム株式会社の製品に関する情報の提供をお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

NTTひかり電話ルータRT-500MIとの接続

ひかり電話ルータRT-500MIとの接続ですが、SC-40NE「2」のカードを 取り付けて、WI-FIにつながっています。 WTCー1167USーBとの接続方法を教えてほしいです ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3
  • ts0472
回答No.2

利用可能なのかな? RT-500MIとWTC-1167USのデバイス共有は難しそう(不可能かも知れない)に思うものの インターネット利用のみなら? WTC-1167にWi-Fi接続したPCから SC-40NEに接続したプリンターは使えない とか 重複回答になりますが マニュアルにある「手動で本製品を無線親機に接続する」しか方法は無さそうですね 設定に必要な情報はWTC-1167の裏面に記載されている

回答No.1

「かんたんセットアップガイド」に書いてある ・手動で本製品を親機に接続する方法 これを実行してください