• 締切済み

突然シャットダウンされてしまいます。

Fujitsu_FMV_QAの回答

回答No.8

こんにちは。富士通FMVサポートです。 補足から詳細をお知らせいただき、ありがとうございます。 また、ご回答くださっている皆様、ありがとうございます。 121CCagent さんが回答されているように、[PowerUtility]の再インストールが対処方法として考えられます。 また、[DigitalTVbox]と[PowerUtility]の連携情報が影響している可能性があるため、[DigitalTVbox]の初期化の操作もご検討ください。操作手順は、以下のQ&Aページで、ご確認いただけます。 ※FMVF705BDRは、2010年9月発表モデルです。 ※チャンネル設定や録画予約が削除されます。録画済みの番組は通常削除されません。 ◆Q&Aナンバー 6106-8348 [DigitalTVbox] 設定を初期化する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6106-8348 お願いいたします。