• ベストアンサー

会社で仕事していて、ムカついてキレたことありますか

shoko1960の回答

回答No.9

今は自営業ですが、会社つとめをしていた頃20年以上前ですが、 私は設計、むかついたおじさんは、営業職でした。 今思うと、私に多少興味を持っていたのかも知れません。 いちいち、そばに寄ってきて、シャツの袖が長いんちゃうかとか、 紫色の自転車に乗っていましたが、紫の好きな女はこうだとか、 一日最低でも3回は何か言ってきていました。 適当に交わしていましたが、段々顔を見るだけでいやで、会社に行くのが憂鬱でした。 一度私がキレして、そのおっさんに怒鳴り散らしました。 それからおっさんは大人しくなり、半年ほどして退社しました。 やっぱり言われっぱなしは、相手が増長するだけなので、言うべきことははっきり言った方が良いと思いました。

noname#244935
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*‘ω‘ *)