印刷結果の不具合

このQ&Aのポイント
  • 文書縦方向印刷の結果、等間隔で白紙になる
  • 機種はEW-M571TMです
  • EPSON社製品についての質問です
回答を見る
  • 締切済み

印刷結果の不具合

文書縦方向印刷の結果、等間隔で白紙になる。 機種はEW-M571TMです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>機種はEW-M571TMです。 この機種名に尋ねあたりません。EW-M571TWならありますが... 質問文の症状からは ・インク噴射口の目詰まりによるもの ・用紙送り幅の調整不備によるもの の2通りが考えられます。 文面からは情報が足らず判断できないので、 マニュアルの手順に沿って 1.インクの噴射状態が正常か 2.紙送り幅の調整が適切か の順番に確認・対処をしてください。 ※1.でノズル詰まりがあるまま 2.を実施しても正しい調整はできません。 かならず1.→2.の順番に進めてください。 1.については ノズルチェックとヘッドクリーニングをする - 操作パネル https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m571t_series/useg/ja/GUID-0C45C1D8-30F3-4BD3-9551-F69B3A9F1893.htm 2.については プリントヘッドの位置を調整する - 操作パネル https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m571t_series/useg/ja/GUID-87DC8B8A-3810-4966-9029-90371DFCCA1C.htm にて、特に「横スジの改善」を。

yuuthiinii714
質問者

お礼

拙い情報に対応頂きほんとにありがとうございました。 問題解決しました。 感謝です!