• ベストアンサー

デザイン性に優れたサイト

piipoの回答

• ベストアンサー
  • piipo
回答No.2

パトロンというサイトご存知ですか? デザイナー、フォトグラファー、イラストレーター別などに分けられた素晴らしいサイトがリンクされているサイトです。一度訪れてみてはどうでしょうか? http://pndo.net/patron/ 僕が個人的に気に入っているサイトはIMAGE DIVEというサイトです。 FLASHを効果的に使ってる素晴らしいサイトです。 http://www.imagedive.co.jp/

seek2322
質問者

お礼

確かに、紹介されているIMAGE DIVEというサイトはいいですね。なんかマウスがどんどん誘われていくような構成でしたから、僕も参考にしたいです。 もうひとつ紹介されているパトロンというサイトには、まだ訪れたことがかったので少々楽しみです。 解答ありがとうございました。