• ベストアンサー
  • 困ってます

ジャイロX プラグのソケットサイズ

ホンダ ジャイロX(20年近く前のモノなので初期型だと思います)のプラグ交換をしたいのですが、ソケットサイズが分かりません・・・ どうやら23当たりだと思うのですが・・・ 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

2面幅20.6の『B』タイプです。 普通のスクーターと同じです。

質問者からのお礼

早々とご回答頂き有難うございました。 早速交換してみます。 また分からない事が出てきましたら その時はぜひ宜しくお願い致します。