• 締切済み
  • 困ってます

プリンターがインクカートリッジを認識しない

印刷をクリックして用紙は出てくるが、全く印刷されていない、プロパティに「インクカートリッジを認識できません」と表示されて、カートリッジを入れ直したり、一部を交換しても変わらずです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • papis

>インクカートリッジを認識できません 質問文に書かれていませんが、 状況から十中八九、非純正インクを装着しているためです。