• 締切済み
  • 暇なときにでも

名前

私の友達に「清空」 って書いて「せいら」って読む子がいます。 キラキラネームですか?この漢字では難しいですよね?

みんなの回答

• 回答No.2

思い出しましたが、 点数と名前には、ある程度の相関がある。 http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2905956 一般的に、子供にそんな名前をつける親とその家庭は、そういうことだという結果でしょう。 子供が生まれたら親はそこしか見ない。子供がもっと成長あるいは人生の後半でその名前は恥ずかしい。そこまで親が想像・設定してないって事ですし。