• 締切済み

子供の名前☆

現在妊娠5ヶ月なのですが子供の名前がなかなか決まりません(>_<。) 上の子2人にこころのつく漢字と空を使っているので3人目もそうしたいと思っています◎ こころのはいった漢字or空のつく名前を教えてください('-^*)

noname#126166

みんなの回答

noname#127751
noname#127751
回答No.1

こんにちは。 このたびはおめでとうございます。 男の子・・心平(しんぺい)・健心(けんしん)・琉心(りゅうしん)・瑛心(えいしん)       空斗(そらと)・晴空(はるく)・空雅(くうが) 女の子・・心春(こはる)・心花(みはな)・心希(みき)・心結(みゆう)・心琴(みこと)       未空(みく)・美空(みそら) ご参考になれば・・☆

質問者

お礼

晴空くん・心花ちゃん可愛いですね☆ 参考にさせて頂きます♪ とてもたくさんありがとうございましたm(_ _)m