• ベストアンサー

掛け軸の文字を解読してください。

母がなんて書いてるだろうと知人と話していて一文字だけが分からないそうです。 読める方、読み方と意味を教えてくれませんか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

波の音 近くに暮るる 牡丹哉 読むことはできますが、解説は苦手です。 「近」「暮」は次のサイトで確認できます。 「崩し字字典連携検索」 https://mokkanko.nabunken.go.jp/renkei/kensaku.php

petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうしても一文字が分からないと知人と話しているので、崩し文字だったんですね。 助かりました。