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表印刷時数センチおきにブランクが出る不具合の改善方法
- TS5030のプリンターを使用し、一部最下段のラインが出ない問題が発生。
- インクPGBKを正規のものに変更したが、表の印刷時に数センチおきにブランクが出る。
- クリーニングを再度行ったが状況は変わらず、改善方法を教えて欲しい。
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補足
ご回答ありがとうございました。 上記案内のとおり、ヘッドクリーニングを行ったところ、ラインの欠落が少なくなりました。 本日1日おいて、再度クリーニングをしてノズルチェックパターンを確認しようと電源を入れると以下のエラーが発生しました。 サポート番号 1403 内容:プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください 数日前、ノズルチェックパターンでPGBKのラインが全く印刷されなかったので、サポートセンタに確認し「インクを正規品に代えて確認してください」とのことだったので、正規品に交換しました。その作業以外はプリントヘッドにかかわる作業はしていません。 なぜ「正しいプリントヘッドを装着してください」というエラーが出たのでしょうか? サポート番号1403の対処として、電源を1度きって再度電源ONにしてもサポート番号は消えませんでした。 もう対処方法はないのでしょうか?