家族の祥月命日の過ごし方は?お墓参りだけ?

このQ&Aのポイント
  • 家族の祥月命日の過ごし方はお墓参りだけではありません。
  • 祥月命日には、お墓参りをするだけでなく、家族で思い出話をしたり、お供え物をすることもあります。
  • また、祥月命日には家族で集まって食事をすることもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

家族の祥月命日はどのように過ごしますか?お墓参りだ

家族の祥月命日はどのように過ごしますか?お墓参りだけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

墓の中にいるとは思っていないので、墓参りすらしない。父親が自動車でないと行けないようなところに墓を作ったから、私は自動車を持っていないので簡単には行けないし。その父親も歳をとって自分では運転できなくなった。今自動車を持っていて運転できるのは弟だけになっている。