この画像の人物のメイクは何メイク?ファッションは何系?

このQ&Aのポイント
  • この質問では、画像の人物のメイクについて知りたいです。
  • また、この方のファッションがどの系統に当たるかも知りたいです。
  • お知恵をお借りしたく、どなたか教えていただければ幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

メイクについて

この画像の人物のメイクは何メイクでしょうか?誰か教えて下さい!! 後、この方のファッションは何系ファッションに当たるのでしょうか?教えていただければ幸いです

みんなの回答

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

鬼太郎。

関連するQ&A

  • 自分に合うメイク、ファッション

    こんにちは!いつもお世話になっています。 去年失恋をして、ずっと落ち込んでいたのですが、最近になって ようやく、乗り越えられそうな感じになってきました。 最近太り気味だったのでダイエットと合わせて イメチェンをしようかな~?と思っているところです。 ですが、未だに自分に合うメイク、ファッションがわからず、 カジュアルに走ってみたり、大人っぽい雰囲気に走ってみたりしています。 ですがイマイチ自分に合っているファッションやメイクがわからないままでいます。 もうメイク、ファッションのジプシー状態です。 私は添付した画像のような雰囲気です。 どんな感じのメイク、ファッションが合うかアドバイスをよろしくお願いします>< ※ちなみに普段メガネをかけているのですが、コンタクトは諸事情で掛けられない状態です。

  • 若く見えるメイク

    若く見えるメイク 私は、肌が綺麗な方なのでスッピンでいると実年齢より若く見られます。 ・・・が、さすがにスッピンは顔色も悪いですしもう●●歳(←内緒)ですし メイクをしない訳にはいきません。 そこで、若返りメイクやファッションを教えていただきたいのです。 逆算として、「こういうメイクは老けて見える」というポイントもお願いします。

  • メイクのやり方教えてください!

    ゴスパン・パンクファッションが好きで服も揃えたのですが、 私の目はまぶたの脂肪が厚くはれっぼったいうえにたれ目なので、 どういう風にメイクをすればいいか分かりません。 また高校生なのですが普段からメイクをあんまりしないので経験がほとんどありません。 せっかく服を揃えたのでメイクの方もちゃんとしたいと思っています。 何かいいメイクのやり方あれば教えて下さい。

  • ファッションとメイクについて

    今度友達とディズニーに 行こうってことになり、 お互いお化粧しようよ! ってことになりました。 私は ファッションはクール系 黒のレザーのジャケット などのような服を 着たいと思っています。 ただ、 メイクはピンクが いいなって思っています。 そこで質問です。 クール系のファッションに ピンクのメイクは 合いますか?? クール系のファッションに 合うメイク、 または ピンクに合う ファッションも 教えていただけたら 嬉しいです。 よろしくお願いします(*∵*)

  • メイクとファッションについて

    高1です。女です。 最近になって、ようやくメイクやファッションに目覚めました。 好きなファッションは、蒼井優さんみたいな感じです。でもショーパンとか露出の多いティーンズのファッションはだめです。 (体型が太いのと毛が濃いので) とにかく、何もかも分からなくて困ってます。 メイク初心者のための雑誌と、安くてかわいいメイク道具や、ティーンズだけど蒼井優さんみたいなかわいいファッションが載ったファッション雑誌を紹介してください。お願いします。

  • メイクについて。

    私は目が小さいうえに片目が奥二重なんです...TT そういった人のメイク方を調べてみても、茶色系で可愛い感じのものばかりでした^^; でも私は、どちらかといえばクール顔でファッションも派手系orモノトーン系です...。(差が激しいw) 買っている雑誌はzipperなどです!! 髪型は黒ショートです☆ 11/20にタッチ会があるのでそれまでにメイクを頑張りたいです!! こんな私にあう、メイク方を教えてくださいm(__)m

  • 中学生メイク

    中学生です。 最近メイクをしてみたいと思いました! それでファッション雑誌を買ってみていてもよくわかりません。 というか、まずメイクでどのような道具があるなどや、初歩的なことからわかりません。 なので教えて下さい! 値段がどれくらいや、どのようなものを使うとよいかなども教えて下さい! あと私はケバいメイクではなくシンプルのようなメイクがしてみたいです!

  • 私のメイク方法はあっているのでしょうか??お願いします。

    メイク暦1年の19歳の女です。相談させてください。私はメイク法は誰かに習ったというか、雑誌で一連の基礎をみて、後は自分で自己流でやってしまっています。 ただ、ファンデーションだけは、買うときにその色味を見てもらうために美容部員さんにやってもらってそのやり方を実践しています。 私のファッションはどちらかというとカジュアル寄りです。年齢と自分の好きなファッション両方に合う自分なりのファッションをたのしんでいます。なのでOLさんがしている格好とはちょっと違う感じです。 ここからが本題になります。 私は結構背が高い方なのでそういう面でしょうか結構モデルや読モのスカウトをされることがあります。 全部が全部本物だと思えないし、目立つことするのがあまり好きじゃないので、その話を受けたことは一度もありません。しかし疑問だったのが、ほとんどのスカウトが『OL系雑誌』だったことです。 ファッションは違う系統なのに…ということはメイク法がなにか違うのかな…。と悩んでいます。だとしたらファッションと顔がちぐはぐで変ということですよね?? 私のメイクはただ普通に眉は整えて、濃いのがあまり好きじゃないので、パウダーと眉マスカラで終えています。 目は茶系でアイラインもつの字といえばいいんですかね?マスカラは重ねるのは二回まで。 チークもピンクはあまり好きじゃなく、コーラルピンクを。 唇もリップ+透明グロス少しだけ、もしくはこれもオレンジ色に近いピンクグロスを少し。 ナチュラルを心がけています。 こんな感じですが、ここが違う。とかここを強調すれば歳相応な感じというか私に合う。とかこの色味もいいのでは?などあったらお願いいたします。 なるべくよく伝わるように書いたつもりなのですが、長文になり、またわかりにくくなってしまったらすみません。よろしくお願いします。

  • メイクの仕方について

    私は高校3年なのですが最近メイクに興味を持ち始めました。 それまで眉を手入れすることすらしていませんでした。 最近ファッション雑誌を読むようになって「私も少しだけしてみようかな」と思うようになりました。 そこでファッション雑誌に載っているのをしてみようとも思ったのですが基本的なことがわかっていないのでどれから始めたら良いのかもわかりません。 何から始めたら良いのでしょうか? それと校則がある程度あるので、できればナチュラルメイクの簡単な仕方を明記されているサイトがあれば教えてください。 あとメイクの基本的なことが書いてあるようなサイトも教えてください。 よろしくお願いします。

  • メイク教室について

    滋賀、京都でメイクを指導してくれる教室ありますか?できれば、腕のいいメイクアップアーティストに短時間でいいので個人指導を受けたいのですが。 間もなく50歳の女性ですが、メイク1つで印象は変わるなら今からでも遅くはないかなと…。ファッションや肌の手入れには自力で頑張ってきましたが、メイクだけはきちんと指導してもらいたくて。 お詳しい方、教えて下さい。