この画像の人物のメイクは何メイク?ファッションは何系?

このQ&Aのポイント
  • この質問では、画像の人物のメイクについて知りたいです。
  • また、この方のファッションがどの系統に当たるかも知りたいです。
  • お知恵をお借りしたく、どなたか教えていただければ幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

メイクについて

この画像の人物のメイクは何メイクでしょうか?誰か教えて下さい!! 後、この方のファッションは何系ファッションに当たるのでしょうか?教えていただければ幸いです

みんなの回答

• unnoun
回答No.1

鬼太郎。