• ベストアンサー

男ウケファッション&メイク

10代20代からモテるファッションは どんなのですか? 愛されキュート系はモテますか? 逆に引かれたり嫌われたりする ファッションも教えてください! あとくみっきーみたいなメイクは モテますか(>_<)?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

好みの問題だと思うので一概には言えませんが 女の人が思うかわいいと 男の人が思うかわいいは 若干違うと思います。 ただキュートは間違いなくうけるとは思いますが この不景気の折(笑) 性格的な意味でしっかりした一面を持っていると 安心されるかもしれません。 レギンスはうけが良くないです。 あとはキャバ嬢など連想させる服 髪型、メイクはだめかと・・・ ギャル男は別カモですが・・・ くみっきーメイクは 好きな人もいれば・・・ってかんじですかね 長い付き合いを想定するなら すっぴん見られて引かれない程度がよいはずです^^ 作った顔好きになられてもうれしくないしねぇ まとめると かわいい きれい 清楚 清潔 ですかね^^ がんばってください

yuirinrin
質問者

お礼

レギンスってうけ悪いんですね… 初めて知りました! ありがとうございます☆ 可愛い、綺麗、清潔を意識して 頑張りますo(^-^)o ありがとうございました(^O^)☆

関連するQ&A

  • ファッションとメイクについて

    今度友達とディズニーに 行こうってことになり、 お互いお化粧しようよ! ってことになりました。 私は ファッションはクール系 黒のレザーのジャケット などのような服を 着たいと思っています。 ただ、 メイクはピンクが いいなって思っています。 そこで質問です。 クール系のファッションに ピンクのメイクは 合いますか?? クール系のファッションに 合うメイク、 または ピンクに合う ファッションも 教えていただけたら 嬉しいです。 よろしくお願いします(*∵*)

  • メイクとファッションについて

    高1です。女です。 最近になって、ようやくメイクやファッションに目覚めました。 好きなファッションは、蒼井優さんみたいな感じです。でもショーパンとか露出の多いティーンズのファッションはだめです。 (体型が太いのと毛が濃いので) とにかく、何もかも分からなくて困ってます。 メイク初心者のための雑誌と、安くてかわいいメイク道具や、ティーンズだけど蒼井優さんみたいなかわいいファッションが載ったファッション雑誌を紹介してください。お願いします。

  • メイクやファッションについて

    私はあまり派手なメイクや派手な格好が好きじゃありません。 どちらかというと、 ナチュラルなすっぴんに近いメイクが好きです。 ファッションも茶色など落ち着いた色でまとめたものが好きです。 このことを友達に言ったら大批判されました・・・ 「あんた大人になってもメイクしないつもり!?もうちょっと派手な感じにチャレンジしてみなよ」 とものすごい剣幕で言われました。 ちなみに新高一で、今はどこに行くにもすっぴんですし ぎゃくにすっぴんがかわいくなりたいので 地まつ毛を伸ばしたり、肌を綺麗に整えています。 髪の毛の色は今は黒色ですが高校に入って落ち着いたら こげ茶色に染めたいと思っています。 これからもなるべく何にもメイクはしないというわけではありませんが 本当にすっぴんに近いメイクで行きたいです。 私の身の周りははこげ茶色や小花柄のものが多いです。 (そのような感じのものが好きです・・・) このような趣味は おかしいでしょうか? 男性はこのような女性嫌いでしょうか、 女性はどのくらいから毎日メイクをするようになりましたか? また絶対メイクをしなければならない場面ってこれから先ありますか? 回答よろしくお願いします! よろしくお願いします。

  • 自分に合うメイク、ファッション

    こんにちは!いつもお世話になっています。 去年失恋をして、ずっと落ち込んでいたのですが、最近になって ようやく、乗り越えられそうな感じになってきました。 最近太り気味だったのでダイエットと合わせて イメチェンをしようかな~?と思っているところです。 ですが、未だに自分に合うメイク、ファッションがわからず、 カジュアルに走ってみたり、大人っぽい雰囲気に走ってみたりしています。 ですがイマイチ自分に合っているファッションやメイクがわからないままでいます。 もうメイク、ファッションのジプシー状態です。 私は添付した画像のような雰囲気です。 どんな感じのメイク、ファッションが合うかアドバイスをよろしくお願いします>< ※ちなみに普段メガネをかけているのですが、コンタクトは諸事情で掛けられない状態です。

  • メイクやファッション

     こんにちは! 私は来年から高校生になります(*´ェ`*) つまり、今中3なのですが・・・やはり中学生になるとメイクやファッションに興味を持ったりする訳でして・・・私もLIZ LISAを購入したりして、ファッションに気をつけたりしています。ただ、メイクはチークやビューラーであげたりするくらいしかしたことがなくて、高校生になる前にメイクを完璧とまではいかなくてもしてみたいと思いました。  それで、 つけまのつけ方や値段 カラコンの値段 マスカラやアイラインのやり方や値段 を詳しく教えて頂きたいです。 つけまのつけ方は動画で見たのですが、批判コメントもあり自信がなくなってしまい、どうしたらいいか分からなくなって・゜・(ノД`;)・゜・  カラコンは茶色をつけてみたいのですが、ど、どうやってつければいいのかとか、目に入れる際眼球が傷つかないかとか、痛くないのかとか不安になってしまい・・・  マスカラやアイライン等のつけ方や値段も教えてほしいです。  服に関しては、おすすめのお店とか教えて下さい。 ちなみに、私は Ank oneway forever21 LIZ LISA wc が結構好きです。ココルルも好きですが私はどちらかと言えばナチュラル系が好きなのでLIZ LISAとかかなぁ・・・と思いますがあなたが愛用している、コスメ・メイク・ファッションを詳しく教えて下さい。

  • メイクとファッションについて教えて貰いたいです

     こんにちは! 私は来年から高校生になります(*´ェ`*)(ハード) つまり、今中3なのですが・・・やはり中学生になるとメイクやファッションに興味を持ったりする訳でして・・・私もLIZ LISAを購入したりして、ファッションに気をつけたりしています。ただ、メイクはチークやビューラーであげたりするくらいしかしたことがなくて、高校生になる前にメイクを完璧とまではいかなくてもしてみたいと思いました。  それで、 (ハード)つけまのつけ方や値段 (ハード)カラコンの値段 (ハード)マスカラやアイラインのやり方や値段 を詳しく教えて頂きたいです。 つけまのつけ方は動画で見たのですが、批判コメントもあり自信がなくなってしまい、どうしたらいいか分からなくなって・゜・(ノД`;)・゜・  カラコンは茶色をつけてみたいのですが、ど、どうやってつければいいのかとか、目に入れる際眼球が傷つかないかとか、痛くないのかとか不安になってしまい・・・  マスカラやアイライン等のつけ方や値段も教えてほしいです。  服に関しては、おすすめのお店とか教えて下さい。 ちなみに、私は Ank oneway forever21 LIZ LISA w(ハード)c が結構好きです。ココルルも好きですが私はどちらかと言えばナチュラル系が好きなのでLIZ LISAとかかなぁ・・・と思いますがあなたが愛用している、コスメ・メイク・ファッションを詳しく教えて下さい。

  • デキル女に見えるメイク・ファッション

    とある本で、会社の上司から見下されていた女性がメイクやファッションを変えたところ、目に見えて周りの態度が変わったという記事を見ました。 私も見た目があまり冴えない感じなので真似したいと思うのですが、何からすれば良いのか分かりません。 いかにもデキル女風になりたいのですが何かメイク・ファッションで参考に出来るものはありますか? また、ここを変えたら一気に印象が変わったというのもあれば教えて下さい。

  • 男ウケ悪い

    男ウケが悪いです。 女性にはいつも褒められメイクやファッションについて聞かれたり同じのを購入する友達もいたり・・・ 可愛いとか褒められます でも彼氏含め男性にはすごくウケ悪いです かっこいい系のファッションが好きなので仕方ないんですかね。 友達がチヤホヤされて私はスルーされるとなんとも言えない悲しい気持ちになります。 どうしたら男ウケ良くなりますかね。 顔は土屋アンナ系かなと思います。話し掛けづらいって第一印象では良く言われます。

  • 男ウケするファッション

    今まではヴィジュアル系を意識した服を好んで着ていたのですが、 最近好きな人が出来たのと、女性らしい姿に憧れて、イメージチェンジしようと思うのですが、 『男ウケ』のする服装がわかりません。 男性から見て良い服装と NG/理解不能なファッションを教えてください。

  • イタリア女性のファッション&メイクが知りたい

    イタリア女性のファッションやメイクに興味があります。 そういうのが出ている雑誌やHPはありませんか? よろしくお願いします。