• ベストアンサー

男ウケファッション&メイク

10代20代からモテるファッションは どんなのですか? 愛されキュート系はモテますか? 逆に引かれたり嫌われたりする ファッションも教えてください! あとくみっきーみたいなメイクは モテますか(>_<)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

好みの問題だと思うので一概には言えませんが 女の人が思うかわいいと 男の人が思うかわいいは 若干違うと思います。 ただキュートは間違いなくうけるとは思いますが この不景気の折(笑) 性格的な意味でしっかりした一面を持っていると 安心されるかもしれません。 レギンスはうけが良くないです。 あとはキャバ嬢など連想させる服 髪型、メイクはだめかと・・・ ギャル男は別カモですが・・・ くみっきーメイクは 好きな人もいれば・・・ってかんじですかね 長い付き合いを想定するなら すっぴん見られて引かれない程度がよいはずです^^ 作った顔好きになられてもうれしくないしねぇ まとめると かわいい きれい 清楚 清潔 ですかね^^ がんばってください

yuirinrin
質問者

お礼

レギンスってうけ悪いんですね… 初めて知りました! ありがとうございます☆ 可愛い、綺麗、清潔を意識して 頑張りますo(^-^)o ありがとうございました(^O^)☆