• ベストアンサー

男ウケするファッション

今まではヴィジュアル系を意識した服を好んで着ていたのですが、 最近好きな人が出来たのと、女性らしい姿に憧れて、イメージチェンジしようと思うのですが、 『男ウケ』のする服装がわかりません。 男性から見て良い服装と NG/理解不能なファッションを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mell1107
  • ベストアンサー率15% (108/706)
回答No.4

NGなのは カラータイツ、レギンス、トレンカ、ファーブーツだと聞いてます。 ファーは不潔な感じでダメですって。 男の子もいろいろなので、一概にはいえないけど 上のアイテムはNG度高し! 女の子同士にしか見かけないファッションは 要注意ですよ。

その他の回答 (3)

回答No.3

ショーパン+ニーハイ ミニスカ+ニーハイ など、ニーハイソックスは男ウケがいいみたいです(.ω.)!笑 なんか、ニーハイとショーパンの間に少し見える素肌がイイ!!!らしいです(笑) 「絶対領域」と呼ばれるそうで…WW 逆に、レギンスやトレンカはあまり男ウケがよろしく無いようで…。 女性から見ればレギンス・トレンカ、可愛いんですけどね(..)笑 まぁ、人によって好みがありますからご参考までに☆ まぁ、足が細くないとできないですょね…笑 私は自信ないです…w がんばってください!

回答No.2

質問者の年齢にもよります。 自分と同年代の子のファッション誌を参考にすれば良いと思います。

mamitosi
質問者

補足

19歳です。 雑誌等を参考にしても、レギンスや怪獣ブーツなど、女の子は良いと思っていても、男性から見ると、いろいろとNGがあるみたいなので聞いてみました。

回答No.1

笑うかもしれませんけどね 女神&神様はパンタロン&スラックスに 見えましたね・・?! まあ、機能的ですわねー! しかもタイトな感じでしたよー ラッパでは有りません 精神エネルギー体だからねー 分りますよね?

関連するQ&A

  • 男受けのいい服装。

    男受けのいい服装。 モテる服装とは? 女の子らしい服でしょうか? でもピンクやひらひらは少し子供っぽくないのでしょうか? 私は海外の人が着るようなシンプルでラフ、かっこいいセクシーな感じの服装を好みます。 しかし色は白や黒、グレーが多く、大人っぽさ意識ですが少し暗い印象 がします。 男性はこのような服装はあまり好きではないでしょうか? やっぱり可愛らしいアナウンサーのような服装のほうがいいのかなと最近思います。 好きな人がいるのですが相手のタイプが分からないので、少しでも多くの男性に受けるような服装が知りたいです。

  • 男ウケ悪い

    男ウケが悪いです。 女性にはいつも褒められメイクやファッションについて聞かれたり同じのを購入する友達もいたり・・・ 可愛いとか褒められます でも彼氏含め男性にはすごくウケ悪いです かっこいい系のファッションが好きなので仕方ないんですかね。 友達がチヤホヤされて私はスルーされるとなんとも言えない悲しい気持ちになります。 どうしたら男ウケ良くなりますかね。 顔は土屋アンナ系かなと思います。話し掛けづらいって第一印象では良く言われます。

  • 女性のファッション。どんなファッションが好きですか??

    人によって好みは様々だと思うけど、漠然と「こういうファッションの女性が好き」というのはありますか? 男受けするファッションと女受けするファッションが違うような気がして聞いてみたくなりました。 自分では、ちょっと頑張ってお洒落した時は女受けが良くて、ちょっと手を抜いた時の方が男受けがいい気がします。 それに「シンプルな女性が好き」というのを聞いたりしますが、私(女性)が考えるシンプルと、男性が言うシンプルと違うような気もします。 好みは様々ですが、男性の気軽な意見を聞いてみたいです。

  • 冬のファッションで

    僕は21歳の大学生です。 最近ファッションに興味をもち、色々勉強していて 服は清潔感・シンプル・ジャストサイズを心がけています。 そこで女性の方に質問があるのですが 冬の男性のファッションで好感が持てたり、 こんな服装をして欲しいなどあったら、教えて欲しいです。 自分の彼氏や夫に、こんな服装して欲しいなどでもいいです。 よろしくお願いします。

  • ファッションの基礎

    他の方の質問と重複してしまうかもしれません。 ファッションの基礎用語がわかるサイト、雑誌を教えて頂けないでしょうか。 当方20代後半の男性で、服装に全く無頓着なのですが 最近非常に焦りを感じてきました。 そこで街を出歩いておしゃれな人々を観察(変な意味ではないですよ) していると、非常に参考になり、同じような服を着てみたいと思うわけです。 ですがそのような服をいざ買おうとしても ・服を構成する各パーツの用語がわからない ・参考になるファッションの各パーツの表現方法がわからない。 つまり、参考になるファッションをビジュアルでインプットしても購入時に説明ができないのです。 どなたか教えて頂けませんか?

  • 【男ウケ<モテ<愛され】 巨乳は男ウケ ⇒ 婚活には愛されオーラが必要???

    独身女性には「男ウケ」と「モテ」と「愛され」は別々のことなんですか? ある有名な占い師が言ってました。 たとえば、「胸が大きい」というのは、男ウケはしますけれども、愛される要因にはつながりません。 実際に男性からの恋愛相談を数多くこなしたなかで、女性の胸とか脚とかが気に入らないなどという相談は一度もうけたことがありません。 胸の大きい女性が愛されるというのは、女性の一方的な思い込みだそうです。 でも、ほとんどの女性誌は、「男ウケ」と「モテ」と「愛され」をごっちゃにして色々書いてますよね。 「男ウケ」は胸が大きいとか、肌の露出が多いとかの話で、 「モテ」はそもそも若いとか新顔なので珍しいとかの理由があれば、たいてい人生の一時期はどこかでモテるそうです。 モテと「愛され」ているのとは違って、その証拠に後輩のもっと若い子が入ってくれば、男の子はそっちのほうに行ってしまいます。 胸が大きいというのは、男性から見ると「自分にはないので珍しいから騒いでいる」。 露出度の高い服を着ている女の子などは、男の子から見たら「うわ!すげえ!いいモン見たぜ」としか思わず、実は嗤っているに過ぎないんですか? だから、婚活に必要なのは、愛されることなんですって。 近所のワンちゃんとか、親戚の子供を日常的に愛することを心がけていれば、自然と愛されオーラが出ると言ってましたが、本当でしょうか?

  • ラルク系のファッション

    最近ファッションに興味をもつようになりました。 今までは全くなかったということはないのですが、それほど意識はしていませんでした。 ところが最近、私がラルクアンシエルのファンということもあって彼らのような服装に憧れるようになりました。 ラルクと言っても今までのファッションのスタイルはさまざまだと思うのですが、私が憧れているのは2004年の活動再開以降の特にhydeさんや、yukihiroさんみたいな服装です。 もちろん私は彼らみたいなファッションがしたいのであって、実際に彼らと同じ何十万もするような服は買えません。 ただ今までファッション雑誌も買ったことがないので何を参考にすれば良いのかもわかりません。 そこで彼ら風のファッションの参考になる雑誌や具体的なアドバイスをお願いします。m(__)m ちなみに私は、大学3年の20歳です。だいだい服代は季節ごとの買い物で3~4万ぐらいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 地味な女の方が男受けがいいのはどうしてですか?

    職場に、地味な幸薄顔(韓国女優のチェジウ似)なのに化粧もあまりしなくて、髪型も今時黒髪のワンレンで、服装も地味な女性がいます。 不細工じゃないけど美人でもないし、性格は温和だけど、華がなくてすごく地味で、ハッキリ言ってオバサンぽいです。 もっと可愛い服着て髪を染めたり化粧すれば多少可愛くなるのになぁ、といつも思います。 先日職場の男性たちが、その女性を「可愛い」とか「キレイ」とか言っていると知りました。 正直ビックリで、見る目ないなぁ、と思いました。 性格が好きとかだったら分かるけど、見た目は完全オバサンだし、可愛いとかキレイとか言われるのは理解できませんでした。 そう言えば大学生の頃、その女性と同じような、地味な友達がいました。 合コンとか連れてくと、意外とその子が一番人気になったりして・・・。 周りの子はお洒落してたり可愛い子いっぱいいるのに、どうしてその子が?と思ってました。 地味な女の方が男受けがいいのはどうしてなんですか?

  • ファッション誌について

    22歳の女です。 今まで、Tシャツにジーンズなど、ファッションには無頓着で、 ファッション誌もほとんど見たことがなかったのですが、 今更、買ってみようかと思い始めました。 そこでちょっとした問題なのですが、 私は女性らしい格好が苦手なのです。 露出の多いもの、フリルのついた服など、とてもじゃないですが 気持ち悪くて着れません。。薄手の物の重ね着もダメです。 こうなると、参考にできるファッション誌は限られてきますよね? ただでさえ疎いのに、尚更どれを選べば良いのかわからなくて・・・ でも、いわゆる「心と身体の性別が違う」というほどではないので ボーイッシュな格好で良いんです。 こんな私におすすめのファッション誌、ありますでしょうか? ボーイッシュな服装を扱っているもの、もしくは、 女性が参考にしてもおかしくないような男性向けファッション誌があれば 教えてください。よろしくお願いします。

  • ファッション名を教えて下さい。

     女性のファッションには「ゴシックロリータ」や「パンク」など色々ありますが、歌手グループ「ビストルバルブ」が着ているような服は、なんと呼ばれる「ファッション」なのでしょうか、教えて下さい。  服装のイメージとしては、中折れハット帽、ベスト、チェック柄のミニスカート、編み上げブーツという感じです。  加えて、そのファッションを専門に扱っているサイト(通販など)も教えていただけたらうれしいです。  よろしくお願いいたします。