• 締切済み

不倫関係をやめたい。誰にも相談出来ません。 よろし

不倫関係をやめたい。誰にも相談出来ません。 よろしくお願いします。 今年のコロナの期間から 職場の既婚者と親密になりました。 今で5ヶ月ぐらいになります。 私が夫とうまくいってない事も話した事があり、年上というのもあり、つい頼ってしまいました。 でも、未来のない関係。 お互いに家族を壊してまでとは考えていません。 しかし、私は夫との関係もよくなかったり、 色々な現実逃避もしたくなり、 彼と少しの時間を一緒に過ごしたいと考えてしまいます。唯一、気休め出来る時間になっていました。 でも、もう最近は連絡も少なくなり、 職場ではたまに会う時もありますが、 辛い気持ちになる事も多いです。 もう、こんな関係やめたいのですが、自分の心が弱く 自分から言い出せないし、また会ってしまいそうです。 リスクもありますし、でも好きな気持ちもあります。 毎日毎日、その事ばかり考えてもうしんどいです。 でも、ふっきれません。どうしょうもない私に良ければアドバイスお願いします。

noname#250343
noname#250343

みんなの回答

• doraneko66
回答No.2

不倫関係を辞めたいなら、辞めれば良いだけです。 辞めれなくても、あなたがどうなろうが 知ったことではありません。 言い訳をしに質問されても意味はないと思います。

• mink6137
回答No.1

セックスフレンドに留めれば良い。 お互いに相手の内政(家庭)に一切干渉しないというルールを決めておくこと。