• ベストアンサー

ジャニーズ・フィルムフェスタについて教えてください。

現在公開されているジャニーズのフィルムフェスタについて教えてください。 劇場(?)で販売されているグッツはフィルムの中でタレントが身につけていると聞きました。 そこで質問なのですが、KinKi Kidsの2人は販売されているグッツの何を身につけていらっしゃるのでしょうか?限定販売の写真で他のグループは確認することができるのですが、KinKiだけは分かりませんでした。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senjuan
回答No.1

光一さんは黒のバンダナ(1000円)を左腕に巻いてましたよ。 剛君は白いキャップ(1250円)を膝に乗せていました。 二人の対談のシーンで確認してますよ。 黒いバンダナは私が行った8月中頃は売り切れていましたが、昨日あたり入荷の予定だとその時貼りだしてありましたよ。

totoro26
質問者

お礼

お答えをいただきありがとうございました。とても助かりました。