• ベストアンサー

ジャニーズ・フィルムフェスタについて教えてください。

現在公開されているジャニーズのフィルムフェスタについて教えてください。 劇場(?)で販売されているグッツはフィルムの中でタレントが身につけていると聞きました。 そこで質問なのですが、KinKi Kidsの2人は販売されているグッツの何を身につけていらっしゃるのでしょうか?限定販売の写真で他のグループは確認することができるのですが、KinKiだけは分かりませんでした。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • senjuan
  • ベストアンサー率42% (14/33)
回答No.1

光一さんは黒のバンダナ(1000円)を左腕に巻いてましたよ。 剛君は白いキャップ(1250円)を膝に乗せていました。 二人の対談のシーンで確認してますよ。 黒いバンダナは私が行った8月中頃は売り切れていましたが、昨日あたり入荷の予定だとその時貼りだしてありましたよ。

totoro26
質問者

お礼

お答えをいただきありがとうございました。とても助かりました。

関連するQ&A

  • ジャニーズのマネージャーって?

    素朴な疑問です。特にファンというわけではないのですが、スマップやキンキキッズやとか、ジャニーズのタレントは、グループで1人のマネージャーなんでしょうか。それともタレント一人一人に担当マネージャーがいるのでしょうか? もし1人なら、例えばスマップだったら、個人の活動もたくさんなので、1人で5人分のスケジュールとかを調整しているなんてすごいな~と思って。まさか、1人じゃないだろうなぁとは思うのですが。ご存知の方いたら、教えてください。

  • ジャニーズのコンサートは・・・

    ジャニーズには色んなグループが所属されていますが、グループごとに毎年いつコンサートがあるかご存知の方いらっしゃいますか?例えばSMAPなら年に何回いつぐらい、kinki kidsなら何回といったかんじでおしえていただけないでしょうか?あとジャニーズのコンサートってチケットが取りにくいって聞きましたがこれは本当なんですか?例えばどのグループが取りにくいんですか?

  • ジャニーズの歌唱力

    某大手検索サイトでも同じ質問をしたんですけど、最近のジャニーズ(SMAP~KAT-TUNまで)の中で、一番 歌唱力のあるグループはどのグループだと思いますか? 私は断然KinKi Kidsだと思うんですが・・・。

  • ジャニーズでダンスが一番上手いグループは?

    ジャニーズの中で一番ダンスが上手いグループはどこだと思いますか?あたし個人としては、キンキキッズ、嵐、V6かなと思います。キンキは光一君が上手いし、嵐は松本、二宮、大野が綺麗に踊れてるなあと思うし、V6はみんな上手いなと思います。 VISION系とジャニ系どちらのLIVEも好きで行きますが、ダンス歌唱力は、VISIONさんが上だと思いましたが、総合エンターテイナーと見ればスマップ、キンキなども含めジャニーズさんではないかと思います。

  • ジャニーズ事務所って。。

    明けましておめでとうございます☆彡 私は、SMAPのオフィシャルHPを見たくて検索したのですが、ビクターのサイトが出てきました。 KinKi KidsはJohnny's entertainment(JE)からCDとかを出してますよね?それで気になってJEのHPに行ったら、少年隊とKinKiしか掲載されていなかったんです。 そこで質問です。 (1)他のグループはジャニーズ事務所に所属しているけれど、レコード会社はそれぞれ違うっていうことなんですか? (2)あと、私の検索が不十分だったのかもしれないんですけど、ジャニーズ事務所のオフィシャルHPご存知でしたら教えて下さい!

  • ジャニーズ大喜利。

    ジャニーズ大喜利。 中居さんとKinKi Kids(左が堂本剛君、右が堂本光一君。)の2人は何て言ってる??? By.岡田准一

  • ジャニーズ大喜利。

    ジャニーズ大喜利。 中居さんとKinKi Kidsの2人(左が堂本剛君、右が堂本光一君。)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • ジャニーズ大喜利

    ジャニーズ大喜利 中居さんとKinKi Kids(左が堂本剛君、右が堂本光一君。)の2人は何て言ってる??? By.岡田准一

  • ジャニーズの公式グッズについて

    高校生の娘が嵐のファンです。 先日、行楽地でガチャガチャをやっていました。 「そんなの買っちゃダメだよ」と言いましたが、なかなか理解出来ないようです。 二点ほど教えて下さい。 (1)原宿の竹下通りには堂々と店を構えてジャニーズの非公式グッズを売っているお店がいくつかありますよね。 所属タレントの顔写真を映画やテレビ番組の公式サイトに使わせないほど権利に厳しいジャニーズ事務所が野放しにしているように見えるのは何故ですか。 (2)原宿のジャニーズショックに一度だけ行った事がありますが、嵐は生写真だけ、他のタレントのグッズも申し訳程度にしか並んでいなかったと記憶しています。 東京ドームでコンサートが行われた時は団扇等、なかなか良いグッズが売られていましたが、定常的に販売しない理由は何故ですか? 因みにAKB48グループは公式ショップやネットで、どんなマイナーなメンバーでもグッズが豊富にあります。 秋元康氏の印税を持ってしても全部揃えるのが困難なくらい。 女子中高生のファンが多いジャニーズなのに不思議です。

  • ジャニーズのイケメンランキングで・・・

    イケメンだと思うジャニーズ所属タレントランキング (1)滝沢秀明 (2)木村拓哉(SMAP) (3)岡田准一(V6) (4)長瀬智也(TOKIO) (5)東山紀之(少年隊) (6)山下智久(NEWS) (7)堂本光一(Kinki Kids) (8)亀梨和也(KAT-TUN) (9)赤西仁(KAT-TUN) (10)松岡昌宏(TOKIO) gooメデイアランキングのジャニーズ事務所タレントのイケメンだと思うタレントはというランキングです。 納得の順位ですが、一人だけ松岡ってイケメンですか????????