• ベストアンサー

あなたは小田急の新型車両発注担当になりました。

あなたは小田急の新型車両発注担当になりました。 好きなデザインで発注していい(ライバルのチームがいるので、そのチームとコンペです)となりました。 今回のプロジェクトでは、なるべく気をてらったデザインが通りやすいとのことてした。 どのデザイナーに頼みますか? 路線は、新宿発の特急です。 ロマンスカーの後継らしいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

>気をてらったデザインが通りやすいとのこと だったら、草間彌生かジミー大西でしょう。

OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

分かりました。 今回はジミーさんに依頼してみることさにしますね! ありがとうございます。